モテハピ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、届きました(≧∇≦)

モテハピ~ココロtoカラダ満ちてくる~
シチュエーションCD モテハピ~ココロtoカラダ満ちてくる~【購入特典:ダミヘドラマCD付き】

特典CD、本編CDと同梱されてるのかと思ったら、別々でした。

う~ん、結局、アニメイトの店員さんの言った意味がわからないままですf(^^;)

まぁ、何か疑問があれば気軽に聞いていいよ~というのはわかったので、今後はバシバシ聞きたいと思います。
あと、気になるCDの予約はお早めに(笑)


私はステラワースでの購入だったので、西園寺さんの名刺が入ってました。

こちらの方、かっこいいですよね(*´艸`*)
イラストでは、西園寺さんが一番好みです。
(ジャケットイラストでは、奥から2番目の眼鏡の人です)

声は、波多野和俊さん。
知らない方なのですが(^_^;)(ツイッターのブログ更新情報ツイートでお名前だけはしょっちゅう見てます)、どんな声の方なのか聞くのが楽しみです~o(*≧д≦)o″

さて、CDはいつ聞けるかなぁ?