極限彼氏~地球がなくなる30分前~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日書いた、王子様(笑)シリーズの新キャラに中大兄皇子(cv.小西克幸)というの。

なんと、エイプリルフールネタだったそうです( ; ゜Д゜)マジで!

いやぁ、まんまとひっかかっちゃいました( ̄▽ ̄;)

ということはやっぱり白鳥さんで打ち止めなんですかね~?
で、9月に出るファンブックでおしまいなのかなぁ?
 (これ、買おうかどうしようか悩んでます。さすがにファンブックはレンタルできませんからね~)

スタッフさんとしては、まだまだ考えている…みたいなことは言ってるみたいですが。

エイプリルフールネタで騙されたとは言っても、ちょっと良かったかも。
王子様(笑)シリーズの積みCDを崩そうというきっかけをもらえたので。
じゃないと、未だに後回しにしてたと思う(^^;)



フジテレビ系のスーパーニュースのナレが織田さんって言うのは嘘じゃなくて(笑)、ちゃんとナレってました。
一昨日、昨日とスーパーニュースを見てどのタイミングで織田さんが読むのかわかりました。
どうやら、メインのナレーターさんは女性のほうみたいですね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


極限彼氏~地球がなくなる30分前~
kyokugen1_180x150.gif

サイネリア (公式サイト)


【トラックリスト】

1.前向きに
2.照れ
3.至福
4.真実なんて
5.体温
6.終焉
7.もしもの話


キャスト:岸田ヒロト (cv.細谷佳正)


☆ミ

(物語の詳細に関しては、公式サイトを見てくださいね)


これ、ラストトラック(としておきましょう)は、効果音がホントに怖いです(*_*)

CDでは死があらかじめわかっている状況でしたが、実際は予期せず突然に…という可能性のほうが高いですよね。

どうしても忘れがちな、毎日を大事に生きる ということを改めて考えさせられた1枚でした。