またまた当たりました(≧∇≦) | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

もしかしたら当たるんじゃないかなぁ…と、実は思ってました(´-ι_-`)
モモグレメルマガのプレゼント、「LOVERS ONLY5の置鮎さんのサイン色紙」。

届きました~(≧∇≦)

小さな封筒がポストに入ってて、差出人がモモグレ。
「もしかして♪」と思いつつも、封筒小さいしなぁ…、何か別のおまけとか?なんて思ったりも(苦笑)

封をあけてみたら、やっぱりサイン色紙でした。
モモグレでのプレゼントはミニ色紙なんですね~。



でもって、今日もモモグレメルマガが届いたんですが、賢雄さんと櫻井さんの「オジサマvsワカゾウ」のことが載ってて。
うわ~、めちゃくちゃ気になる~(≧∇≦)

今のところ5月の購入物が少ないのでこの分を回しちゃおうかなぁ…とも考え中です。
お二人のフリートーク入りのCDは締め切り前に予約しないと聞けないので、かなり悩んでます。
(本編だけなら、いつでも購入できるんですけどね)

とりあえず、和彦さんともりもりのを聞いてみてどんな感じか確認してみよう。

前もCDの発売が、ある月に偏って、ある月は全く無くて…なんてことがあったんですが、今回は4月が多くて5月が少ないのかな?
でも、今後、5月発売のものが続々出てくるかも知れないし…(^^;)
予約特典…とか、初回限定盤…とか、そういう縛りがなければ、もうちょっと気楽に購入できるんだけどなぁ…(´・ω・`)