超接近型 ささやき密着CD5~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

超接近型 ささやき密着CD5~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~
超接近型 ささやき密着CD 5 ~養護教諭・近杉泰助の保健日誌~

超接近型・ささやき密着CD5



【トラックリスト】

01. 2月14日
02. 密着再現ドラマ 観覧車
03. 近杉泰助の葛藤
04. 2月21日
05. 密着再現ドラマ お見舞い
06. 近杉泰助の憂鬱
07. 2月27日
08. 密着再現ドラマ 『お嬢様、お茶の時間です』
09. 近杉泰助の餞別
10. 3月9日
11. キャストコメント


キャスト:近杉泰助 (cv.細谷佳正)


☆ミ


これは、めちゃめちゃときめきました(≧∇≦)


密着シリーズを平川さんので初めて聞いた時に、想像していたものとは全然違ってて、こんななんだ~…とちょっとガッカリしたのもあって、あまり期待せずに聞いたんですよね。

そしたら、ガッカリとか全然無くて!!

めちゃくちゃ良かった(≧∇≦)


これ、大好きな声優さんだからっていうのもあるとは思うんですが。

平川さんので初めて聞いた時に訳がわからなかった密着パートも、いろんなキャラで演技をしてるってことで、1枚で4度おいしいって思えたし。

いやぁ、良かった良かった。
これ、私的には当たり!なCDです。
(ジャケットイラストも好みだし(*^^*))
何度も何度も聞きたいですね~。



細谷くん、感応時間とかハネムーン(続編はあるのかな?)とか長く続いてるシリーズにも出演しないかなぁ~。
いろんなところで、細谷くんの声が聞きたいなo(*≧д≦)o″