CD情報 ツイッター情報より | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

本日2つ目の記事です。

前のとくっつけて、1つの記事にしようかとも思ったのですが、前の記事が長くなっちゃったので(しかも、おまけ的な内容のほうが長いっ(*_*)(苦笑))、2つに分けました。




ツイッターで見かけた情報で、少し古い情報もありますが、自分の覚え書きってことで。





4/24 あなたがお風呂でのぼせるCD ~温泉擬人化コレクション・シーズン2~ 第1弾「鬼怒川編」 吉野裕行/藤原啓治

鬼怒川ってことでちょっと気になってます。
ただ、4月はもう買えないので、ちょっと無理そう…(^-^;)





4/24 名作文学(笑)シリーズ おくのほそ道 ~そうだ、伊勢に行こう~ 松尾芭蕉:小野坂昌也 河合曾良:櫻井孝宏 

名作文学(笑)シリーズ、おもしろいんですよね~。
ヤングさんと櫻井さんって、どんな感じになるんだろう?
レンタル待ちですが、楽しみです(o^-^o)





5/24 なでなでCD vol.1 先輩がよしよし(CV:細谷佳正) 

これは情報を見て、発狂しました(笑)
これは購入決定です(≧∇≦)





5/29 ドラマCD 王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 3rd Party

王子様(笑)シリーズは大好きなシリーズです(≧∇≦)…と言っても、レンタルしてきたはいいものの、なかなか聞けてないんですけどね。

デートCDもラジオCDも出切って、これで終わりかなぁ?と思っていたので、また出るのはうれしいですね~。
 (ま、レンタル待ちになりますけどね(^-^;))





【ちょこくらげ/新作】『Bathtimelovers VOL.02 年上の彼 KEIICHI』(CV:黒田崇矢)6/28発売予定

崇矢さんってことで、これも購入予定です。
ただ、6月はGirl's SideイベントDVDが発売されるので、既に予算ギリギリ状態なので、少し様子を見てから…ですね(^-^;)





【サイネリア】『俺にする?僕にする?~おやすみ中に究極の選択!?~』(CV:鳥海浩輔/平川大輔)6/28発売予定

最近、CDの新作が出るってキャストが発表されると、平川さんだったり鳥海さんだったり…が多かったんですが、セットできたか~(*≧∀≦*)と。





ドラマCD「方言恋愛」第6巻“兵庫県” 兵庫編キャスト:中井和哉

方言恋愛は好きなシリーズだったので、続編決定でうれしいです。
これはまだ発売日など詳細は未定ですが、購入予定にしてます(o^-^o)





[Frillra record] 新作ドラマCDシリーズ「Dollyholic(ドーリィ・ホリック)」――僕の人形に、なりませんか?【今夏スタート】: フリルラレコードが送る新シリーズ
――それは...
フリルラ (公式ブログ)

出たばかりの情報です。
なんだろう?
気になりますね(≧∇≦)





発売日未定で、
ドラマCD 王子様(笑)シリーズ バラエティドラマCD 4th Legend
もありました(≧∇≦)