CD情報 逃暴者シリーズ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日書いた、感応時間10の予約ですが、結局、ひつじぐもで予約してきました。
ブログを更新したあと、感応時間9の店舗別特典がいつ頃発表されたのか調べたんですが、どうやら2ヶ月前には発表されてたみたいで。
となると、既に発表されててもおかしくない時期ですよね。
ということで、アニメイトでの特典は無し…と自分の中で納得させて、予約しました。
元々、購入を決めたものは早いうちに予約をしておきたい性格なので。
これで、一つスッキリしました。
あとは、モテハピのほうですね~…。



モテハピのほう…というか、ステラワースのほうですが、4月1日からコンビニ払いも選択できるようになるそうです。
…でも、手数料210円かかるけどね…(^-^;)
コナスタでも、コンビニ払いだと手数料がかかるんですよね~。
なんで、手数料がかかるところとかからないところがあるんだろう?
ひつじぐもでは、代引き以外の手数料は、ひつじぐもが負担って書いてあったので、基本的には手数料はかかってるのかな?
先に代金を払うことで、購入の意志があるかないかハッキリするって意味もあって、サービスしてくれてるのかな?
アマゾンでも、コンビニ払いだと手数料は無料にしてくれてるし。
何の違いで、差が生まれるんだろう?
…まぁ、でも、コンビニ払いが選択できると、ちょっと助かります。


ちょっと気になって利用したいところの手数料を見たら、サイネリアでは500円もかかるんだぁ…。
 (まぁ、サイネリアではいろいろとおまけをつけてくれるそうですけどね)
あとは代引きのみか~…。
なるほど。






逃暴者シリーズ。
第1弾が森田成一さん、第2弾が下野紘くん、第3弾が鳥海浩輔さん…と続いている作品ですが、第4弾以降も発売が決定したそうです。

第4弾 5月29日発売予定

出演:木村良平さん


第5弾 6月26日発売予定

出演:櫻井孝宏さん


第6弾 7月31日発売予定

出演:平川大輔さん


とのこと。
このシリーズは、おもしろかったので、楽しみです(o^-^o)