どこで予約しようか…… | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ちょこちょこと話題にしている『モテハピ~ココロtoカラダ満ちてくる~』
こちら、既に予約は始まっているんですが、どこで予約しようか悩んでるんですよね。

いち早く予約がスタートしたステラワースでは、特典CDが付いてくるんですが、その文章を読むと、どうもステラ特典というわけではなく、どこの店舗で買っても付いてきそうな感じ?と。
ということで、アニメイト通販で「特典アリ」が表記されるのを待ってるんですが、全然表記されないんですよね…。

3月29日あたりにCDを引き取りに行くので(アニメイト)、その時に他のとまとめて予約しようと思ってるんですが、それまでに特典のことが書かれなかったら、ステラワースで予約したほうがいいのかなぁ?と悩んでます。

ステラだと、代引きしか選べないので、送料と合わせて手数料が1000円近くなってしまうんです…。
今までもこの点で一度立ち止まることが多かったんですが、4月は購入CDが多くて、1000円近くCD代以外で支払うのはかなり厳しいんですよね(^-^;)

ということで、できればアニメイトで予約したい。


モテハピに出演されている大久保貴さん。
アメーバでブログを書いていらっしゃるんです。
 (このことは、何度か書いてますが)
更新のたび読みに行ってるんですが、最近の記事でモテハピの特典CDのことを書いてらして。
その記事に、「特典CDはステラ特典ではなく、どの店舗で買ってもつくのか?」という疑問をコメントさせていただきました。
そしたらお返事で、「アニメイトでも付くと思うけど、スタッフに確認してみます」と書いてくださって。

でも、大久保さん、ボイスドラマ公演を控えていてお忙しいようなので、失礼ながらも、スタッフに聞いてくれる…なんてないよなぁ~なんて思ってました。
(ほんと失礼な話なんですが(-_-;))


そしたら!

ほんとに、聞いてくださって!!

昨日、ご自身のブログのコメントに書いてくださってました!!!




実は、同様の質問を制作元のマカロンの公式ブログでもさせていただいてまして。
 (こちらは、多分、ブログを更新する時しかブログを覗かないようで、なかなか質問に答えていただけていませんが)
それもあって、管理ページの“コメントしたブログ一欄”をちょこちょこチェックしてたんですよね。

そこで、大久保さんのブログのコメント数が増えていることに気がつきまして。
 (チェックしてて良かった)

特典CDに関しては、まだ販売先に確認中の状態で、どうなるかはわからないとのこと。

このコメントを読んで、感激しました~(≧∇≦)
まさかまさか、ほんとにスタッフさんに確認していただけるとは!?

某お笑い芸人さん的に言えば…

「惚れてまうやろ~~~!!!(*≧∀≦*)」

(笑)


29日あたり(行く日は確定してないので)にアニメイトに行く以外は、もう行く予定がないので、それまでに特典が確定しなければ、ステラワースで予約すると決意しました。

ここまでしていただいて、特典CDが聞けなかったら、もったいなさすぎる(*_*)


と決意した昨夜でした(笑)



実は、もうひとつ、感応時間10もどこで予約しようか悩んでたりするんですよね(^-^;)
今回は、アニメイト特典はないのかな?
お友達がひつじぐもで予約されたようなので、もしアニメイト特典があるなら、私はアニメイトで予約したほうがいいよなぁ~なんて思ってたりするので。

まだ、アニメイトでは予約はスタートしてないんですが…。

感応時間9の時は、いつ頃、ひつじぐもとアニメイトと店舗別の特典がつくって発表されたんだったかなぁ??