KISS×KISS collections Vol.26 「スナッチキス」 柏樹 秋夜 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

CD、聞けるときは何日か続けて聞けるんですが、聞けない時は全然聞けないんですよね~…。

聞けるか聞けないかって、相方の帰ってくるタイミング次第ってことが多いです(;´д`)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


【トラックリスト】

01:タイトルコール
02:僕の一方的な想い
03:嫉妬
04:素敵な舌
05:珈琲でも
06:帰らないで
07:そのくらいの我儘
08:そろそろ限界
09:限界なのはこちら
10:我慢しない
11:気分は十代!
12:恥ずかしい
13:開き直り


キャスト:柏樹 秋夜 (cv.羽多野渉)


☆ミ


こちらは、キス多めでした~(*≧∀≦*)


始め、「私」には同棲中の彼がいる…ということで、なに?今回は浮気がテーマ?なんて思いながら聞いてたんですか、謎が解けた時は「なんだぁ(@ ̄□ ̄@;)!!」と(笑)
柏樹くん同様、聞き手の私もすっかり騙されました(笑)


上司から言い寄られて困っていて、「同棲している彼氏がいる」と、まぁ、あながち嘘でもないんですが、そう言ったのが柏樹くんの耳にも入り…ってのが事の始まり。
あながち嘘でもないってどゆこと?ってトコロは秘密にしときましょうか。
 (って、バレバレかな?)

そこをわかって改めて聞いてみると、柏樹くん、「私」にからかわれてるなぁ と(笑)

同棲中の彼がいたってかまわない…なんて、ほんとに「私」にベタ惚れなんですね~(≧艸≦)フフッ


強気だったり拗ねたり切れたり、最後はかわいかったり…。
コロコロ声の表情が変わるぴゅんを楽しめました~。