パタパタクロック | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

届きました~(≧∇≦)

デートイベントのグッズが発表された時に、これは欲しい!!と思ったパタパタクロック。

購入までにかなり悩みまして、今回代理購入をお願いしたお友達にも、最初のお願いの時には購入をお願いしていたのですが、悩んで取り消してもらったり、やっぱりと追加したりと、態度が二転三転してご迷惑をおかけしてしまったんですが、通販が出たら自分で購入する…ということに落ち着きました。


で、ホワイトデーの14日にフジワークのサイトで販売が始まりまして。
いちお、その日の夜に相方にお伺いをたてて、OKが出たのですぐに注文。

フジワークは土日が休みとのことだったので、確認のメールが金曜日にきて、月曜日に発送かな?と思っていたら、金曜日のうちに注文受付と発送をしてくださって。
土曜日に届きました!!

すごい!フジワークってば仕事が早い!!
 (相方曰く、高額のものを買ってるんだから、それくらいはしてくれて当たり前だろ…とのこと)

ということで、パタパタクロックに関しては、商品の詳しい紹介の動画が配信されてたり、フジワークのサイトで写真をアップされているので、中身は皆さんご存じかと思いますが、商品のご紹介(≧∇≦)


クローバー、貝殻、サクラソウのイラスト入りの黒い紙袋。
ご丁寧にプチプチに入ってたので、これはこのまま取っておきましょう(o^-^o)

2013031714030001.jpg

クロックが入っている箱はこれ。
かわいいちびキャライラスト入りです(o^-^o)

2013031714040001.jpg

クロック本体と特典のポストカード。
ポストカードのほうは、表裏にイラストが印刷されてまして、ちびキャラの裏は葉月くん(抱きしめTのイラスト)、葉月くんの裏は佐伯くん(抱きしめTのイラスト)、コウくんの裏はルカくん(抱きしめTのイラスト)でした。
パール加工がされててキレイでした(≧∇≦)

2013031714060000.jpg

クロックはもちろん使ってますよ~。


ただ、ひとつ怖いのは、大きな地震があって、落っこちて壊れるのが怖いなぁ…と。

それを話したら、床に置いて使えば?なんて言われたんですが、そんなことしたら琥太郎くんにいたずらされちゃうし~(;´д`)

しばらくは置場所を考えるべく、転々とさせそうです(苦笑)




それにしても…

先週は、Girl's Side週間でしたね~。

11日にキャラブックと代理購入をお願いしていたグッズが届き、
14日にコウくんからのバレンタインのお返しが届き、
16日にパタパタクロックが届き…


イベントには参加できませんでしたけど、幸せな一週間でした。