やっと読み終わったよ~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

GA -芸術科アートデザインクラス-
GA -芸術科アートデザインクラス- (5) (まんがタイムKRコミックス)
2012年8月27日発売


やっと読み終わりました。

発売されたのは昨年8月。
購入したのも8月だったんですが、なかなか読み終われず、やっと先日読み終わりました。

これ、芸術科アートデザインクラスに通う5人の女の子たちの日常が描かれてるんですが、その日常を切り取って4コママンガにしたものなので、続きが気になる~(≧∇≦)ってマンガではないんですよね。
なので、なかなか読み進められなくて(^-^;)
今までのもそうだったんですが、GAに限っては読むのが遅いです。


ほのぼのしてて好きなんですけどね。
ほんわかしすぎて、私も読むののんびりでいいかな~なんて思っちゃって(笑)


次は、こっち(o^-^o)

よつばと! 12 (電撃コミックス)
2013年3月9日発売