KISS×KISS collections Vol.25 「王子様キス」 廣瀬 葵 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

久しぶりのCDの感想です。
何枚か聞いて、感想書き待ち状態なんですよね(^-^;)

そして、最近またCDを聞く時間がなかなか取れなくて…。

どんどん消化していきたいんだけどなぁ~…


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


【トラックリスト】

01:タイトルコール
02:プロローグ
03:いつか、約束
04:可愛い連発
05:しょうじき
06:お見送りキス
07:上の空
08:きみにふれたい
09:君と昼まで!
10:煮え切らない
11:本日最初のお客様
12:君がくれた奇跡
13:お気に召しまして?


キャスト:廣瀬 葵 (cv.櫻井孝宏)


☆ミ


ダミへ収録となったキスコレ、楽しみにしてました(≧∇≦)
なんかとっても不思議な感じ。
今後はすべてダミへになるのかな?


呼びかけられて「ん?なに?」って囁きながら答える櫻井さんの声が一番好きなんですよね~。
今回のキスコレでも、このセリフありました(≧∇≦)

思い返せば、10年前…かな?学園ヘヴン(PS2に移植されたもの)で、啓太に呼び掛けられた時の和希の「ん?」に悶え転げたのが最初。
ずーっと王様派だったんですが、和希の「ん?」を聞いてちょっとだけ和希よりになりました~。(でも一番は王様)(←どうでもいい話)


なんか、今回のキスコレ、キスが少なめだったような気がするんですが…。
気のせいかな?


「私」は、廣瀬さんのこと好きなんだけど、ちょっと消極的なような?
廣瀬さんが苦労してるような感じでした。


櫻井さんに、自分の回りにまとわりつかれてるって状況、なんかいいですね(*≧∀≦*)