お・は・な | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日、届きましたよ~(≧∇≦)
コウくんから、バレンタインのお返し。
受け取って、すぐに中身を確認しました。



箱を開けると…

2013031414520000.jpg

包装紙に包まれてました。
そこに、シールが。
え~っと、何て書いてあるんだろう??

2013031414520001.jpg

(゜ロ゜)ハッ アンネリーって書いてあるぅぅ!!
なんて凝った作り(*≧∀≦*)

包装紙をやぶらないように、そ~っとそ~っと開けました。

私、結構ガサツなので(^-^;)、普段は何も考えずにバリバリ開けちゃうんですよね~。


さてさて、中は…というと
2013031414550002.jpg

コウくんからのメッセージカードと先日のデートの時に撮ったプリクラが入ってました。
私が写ってるほうは、コウくんが持ってるそうです(o^-^o)

このメッセージカードとプリクラが入っている封筒もアンネリーのもの。

ホントにアンネリーから送られてきたって感じです。
コウくんがアンネリーに行って注文してきてくれたんだ~って感激しちゃいました。


コウくんが選んでくれたお花はコチラ

2013031414570000.jpg



あ~、どこかに飾りたいなぁ。
でも、今のところ飾れる場所がない(*_*)

カウンターに置いてるって方がいらして、「そっか、カウンターか♪」と思ったんですが、うちのカウンター置場所がない~o(T□T)o

ま、そのうち、考えようヾ(@゜▽゜@)ノ