Girl's Side キャラブック | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

発売日の3月11日に届いてました。

2013031319570000.jpg


箱に入っているとのことで、辞書のケースのようなコの字型の箱に入っているのかと思っていたら違いまして…。

2013031319590000.jpg

こんな感じで本を開くようなタイプの箱に入っていました。

表紙のはば学の教会と羽ヶ崎の灯台のイラストがキラキラ加工されていてとてもキレイです(≧∇≦)

2013031319570002.jpg


内容は、1キャラ見開きの2ページで、左側にキャラの全身の絵、右側に上から小松原さん書き下ろしのちびキャラ、「10年後の自分」をテーマにしたショートストーリー、声優さんからのコメント が書いてありました。


結構読みごたえがありました。
おもしろかったです。


デートイベントのパンフレットに同梱されていたCD「いつも心にときめきを」を聞いた時も、いろんな想いが押し寄せてきてウルッときちゃいましたが、この本のショートストーリーを読んだときもウルッとしちゃいました。

ここで、時間があるならまたゲームを始めてるところですね~。
本を読んでて、すっごくやりたくなりました。

残念ながら、ゲームをする時間はなかなか取れないんですよね~。
私、こまぎれにゲームをやるのが嫌なんですよね。
時間がある時にジックリたっぷりやりたい派なので。

まとまった自由時間、欲しいなぁ~。