イベントグッズ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

Girl's Sideのイベントグッズが届きました。

お願いしたのは、

パンフレット
キーホルダー
マグカップ

だったのですが、葉月くんまんじゅうをお土産としていただきまして。
届いた時はビックリしました(≧∇≦)!

2013031116240001.jpg

この お優しいお心遣い、本当に感激しました。

私だったら、頼まれた分しか買わないだろうから…。
だから、気が利かないって相方にしょっちゅう言われるんですよね…(--;)



マグカップは、さっそく使ってます。
こういう実用性のあるグッズは大好きです(≧∇≦)

実用性があって購入しやすいと言えばマフラータオルもなんですが、私、ちょっと苦手なんですよね、マフラータオル。
苦手って言うのもおかしいですが、ちょっと使い勝手が悪い…と言いますか…。
 (サイズが…)

今までもイベントやライブなんかでマフラータオルを記念に買ってたことがありましたけど、使わずにしまってあるものばかりです。
AN'SやBooNo(なんて、知ってる人は少数だろうなぁ(^-^;))のライブではちょっと大きめのタオルが売られてまして、これは今も重宝してます。
 (まぁ、洗濯して色褪せちゃってますけど。でも、しまっとくより使ったほうがいいですよね!(という考え方))

Girl's Sideでも、フェイスタオルやいっそのことバスタオルなんかを作ってくれたら買うんだけどな~。


そういえば、今日の午後から、コナスタ販売分の通販がスタートするそうですね。
他の販売元のはいつ通販されるのかなぁ?




今、話題になってるGirl's Sideのガチャガチャ。
どうしようか、すんご~~~~~~~~~~~~~く悩んだんですが、見送ることにしました。
どこかでガチャガチャを発見したり、譲ります系で募集してたり、と縁があれば…にしようかと。
ちょっと狙っているものがあるので、そちらに回そうかな…と思ってるんですよね。






楽天で、コンプセットを8000円で予約中っていうのがあったんですけど、これって12個を8000円ってことなのかなぁ?ってイマイチ意味がわからなくて…。
これ普通にガチャガチャでやれば1個300円らしいので、1個の価格が倍の値段になるけどフルコンプですよって意味での販売なのかなぁ?

ちなみに、1袋40個入りで8000円ちょっとっていうのも見かけてました。
こちらは、1個200円ちょっとで買えるけど、1袋買わないといけないってことなので、これもまた厳しいなぁと。
 (さすがに40個もいらないし)
1袋に入ってる割合がどんな感じなのかわかれば、共同購入とか声をかけられるんですが、その辺りがわからないから声はかけられないですしねぇ。

という考えに至っての見送りだったりします。

ガチャガチャじゃなくて、ボックスとかだったらもうちょっと買いやすかったんだけどな~。