癒守石01 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

モテハピの発売日が決まりましたね~。
4月17日とのこと。

…う~ん、4月かぁ…。

4月は購入予定でいっぱいいっぱいなんだけど、ねじこんじゃうかなぁ…。

ツイッターで見たのはステラワースのツイートだったんだけど、特典ディスクってステラのみなのかな?
公式サイトが更新されてないから、まだわからないことだらけだなぁ…。
早く詳細が知りたいです。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


癒守石01
癒守石01

癒守石01 (公式サイト)


【トラックリスト】

【Disc1】

■白土(はくと)
01. 白土との出会い
02. 白土(自己紹介)
03. 朝、部屋の中で
04. 一緒に歩きながら
05. お帰り
06. おやすみ
07. アンラッキーな日に
08. 白土の看病
09. 星座のお話し
10. 神族の息子
11. おでかけ

■紫(ゆかり)
12. 紫との出会い
13. 紫(自己紹介)
14. 朝、部屋の中で
15. お昼のレストラン
16. お帰り
17. おやすみ
18. 失恋
19. 紫の看病
20. 読書に夢中
21. 占い
22. おでかけ

【Disc2】

1. 再会
2. あいつの噂
3. 白土&紫のクッキング
4. フリートーク



キャスト:白土 (cv.三木眞一郎)
     紫 (cv.神谷浩史)


☆ミ


白土はハウライトに宿る精霊。
紫はアメジストに宿る精霊。

精霊は、時折、使命を持ったり自分の意思だったり…でこちらの世界にやってくるとのこと。
白土は、こちらの世界を学ぶためにやってきたとのことでした。
紫は、人間界での研修のためだって(笑)
人間界でしっかり学ばないと単位がもらえないって、精霊界の学生さんも大変なんだねぇ。

この三木さんいいですね(≧∇≦)
このCDは癒しをテーマにしているそうで、三木さんの声が心地よかったです(*v.v)。。。

紫は、かわいいって言うか小憎らしいっていうか…。
今まで聞いてた浩史と違ってなんか良かったです。
癒された…かどうかは別ですけど(笑)
チビ紫が可愛らしかった(≧∇≦)
(そしてお得意の『かわいいって言うな!』がありました)


このCDは二人がペアなので、相手の精霊について語るところがあります。
ちょっと珍しいですよね(o^-^o)


Disc2は、精霊界に戻った白土と紫の会話になります。
会話の内容は、お互いのパートナーについてや人間界でどう過ごしてるか などなど。
白土が紫をいじってました(笑)
Disc2は、コメディ要素満載でおもしろかったです(≧∇≦)