デートイベント | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

ほんとは昨日のうちにアップしたかったんですが、やっぱ相方が休みだと携帯触れないや…(^-^;)
今日もどうなるかわからないので、早めにアップしときます。


ときメモGSデートイベント、参加された皆様お疲れ様でした。
デートって一体どんなふうにやったんでしょう?
そこがちょっと疑問なんですよね。
お友達の感想が楽しみです。

グッズは代理購入をお願いしたんですが、お願いした方はかなり早くに会場へ到着されると伺ってましたので、正直安心してました。
それでも玉緒くんのラバストが真っ先に売り切れになったとのこと。
GS3の人気キャラって、琉夏くんと設楽くんがツートップかと思ってましたが、実は玉緒くんが一番人気!?

今日、届く予定なので楽しみです。
キャラブックも今日届くし(≧∇≦)


今回は前回より物販がよくなってるだろうと思ってたんですが、ツイッターで物販状況を追ってたら、早々にグッズの売り切れ続出だったとのこと…。
参加された方によると、多少は改善されたそうなのですが、グッズって、いつ会場に到着しても購入できるってかたちじゃないと意味ないですよねぇ。
そのうち、また、アンケートをとるんでしょうけど、結局昨年のイベントと、良かった点、悪かった点は変わらないんじゃないですか?
(ステージ最高、物販最悪って感想多かったです。)
(携帯からはアンケートに答えられないので、詳しい設問はわかりませんけど)

6月にイベントのDVDが発売ですね♪
さっそく予約してきました。
トークショーって、全部がまるまる入るわけじゃないんですね。
その点はちょっと残念かな…。
まぁ、仕方ないんですけどね…。