ハンドルネームの変更 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

お気づきの方は…あまりいないかな?(笑)

昨日からですが、ハンドルネームを変更しました。

実はこの名前、新しく作ったわけではなくて、ネットを始めた時に考えたハンドルネームなんです。

もう10年くらい使ってますかね~。
約10年間、ネット上でこの名前で呼んで(書いて)もらってますし、その間に何度もオン友さんとオフで会って、実際に呼んでもらっているので、すっかり私のもうひとつの名前になってます。
(本名より呼んでもらってますね~。本名なんて郵便局やら病院やらで呼んでもらうくらいだし(笑))

アメーバはもともと、アメモバ内のゲームとぺた機能を使うためだけに始めたので、簡易的に下の名前「更紗」をひらがな表記にしたんですが、こちらもすっかりメインになってきたのでいつか戻そうかなぁと思ってました。

で、一昨日なんですが、月城名義で仲良くしてる方と、さらさ名義で仲良くしてる方の両方にお手紙を書きまして、その際、署名で さらさ と書くところを間違えて 月城更紗 と書いてしまったんじゃ~!!(*_*)と。
(気がついた時には封をしてしまったあとだったので、確認できませんでした)

それもあって、名前を変更しようと思い至りました。

さらさ名義で仲良くしてくださってる方には違和感があると思いますが、よろしくお願いします。
今まで通り「さらさ」と呼んで(書いて)くださって構いませんので。