兄と幼馴染 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

「兄と幼馴染」ノワール、ルージュ、特典CD聞きました。

トラックはノワール、ルージュ共、タイトルコールのトラック含め5トラックで、細かいタイトルは無し。


これも結構病んでる…と聞いていたので、どんな感じだろう…とドキドキしながら聞いてたんですが、ノワールのほうは意外とそうでもなかったですね。
ルージュのほうが、幼馴染の壊れっぷりがすごかった。
あまりにも突然に狂いはじめるので。

今回はどっちと観覧車に乗る?という選択肢なんですが、兄ルートでは幼馴染と、幼馴染ルートでは兄と観覧車に乗るんです。
で、「私」は下で待ってる相手のことが気になって、同乗している相手に不快感を与えると。

「私」はノワールは当たり前ですが、ルージュでも気持ちは兄寄りなんじゃないかなぁと思いました。
なんとなくなんですけどね。
幼馴染と関係を持つのは嫌じゃないけど、兄に迫られてもそれも嫌じゃない。
「私」もノーマルじゃないんじゃないかなぁ。


特典CDは、兄がおかしい(笑)
なんか呂律が回ってないような…??(聞いていくと理由がわかります(笑))
「私」の家で鍋パーティをするので幼馴染を招待するんですが、途中で外が嵐になって「私」の家でお泊りすることに。
元は、兄と幼馴染が同じ部屋で寝て、ってことだったんですが、幼馴染は「そんなのはごめんだね」と「私」のベッドに。
兄もそれを許すはずがなくやっぱり「私」のベッドに。
狭いベッドに「私」を真ん中にして3人で寝ることに。
兄も幼馴染も、相手を眠らせるために睡眠薬をこっそり飲ませるんです。
で、時差で寝ちゃう(笑)
初めは幼馴染が寝落ち、次に兄が寝落ち。
今夜は、キスはいいけどそれ以上はダメ…という条件を「私」がだしていたようで、二人からキスの嵐。
最後に二人から同時に「おやすみ」コールがありました(これはうれしい( 〃▽〃))。

最初のタイトルコールで「白ルート」って言ってたんですよね。
ってことは、こっちは平和な感じで、ステラ特典はすごいことになってるんでしょうか?