1月からの新番組 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今日で1月も終わり。
ということで、1月からの新番組で見続けるものが決まりました。
なかなかスムーズに見ることができなくて、既に貯まってしまってるものもありますが(^-^;)

できれば、最後まで見続けたいですね~。


≪新番組≫

たまこまーけっと
ロデオ倶楽部
THE UNLIMITED 兵部京介
キューティクル探偵因幡
戦勇。
AMNESIA
ささみさん@がんばらない
僕の妹は「大阪おかん」
八犬伝ー東方八犬異聞ー



≪以前から見ている分≫

聖闘士星矢Ω
しろくまカフェ
PSYCHO-PASS
リトルバスターズ!
絶園のテンペスト
バクマン。
名探偵コナン



≪これは再放送なんですが、本放送は途中から見れなくなってしまったので改めて見ています≫

青の祓魔師




あと、相方の付き合いで、ラブライブ!や問題児たちが異世界からくるそうですよ(だったかな?)、銀魂、はがないNEXT、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(だったかな?)、ビビットレットオペレーションあたりも見たり見なかったりになりそうです。
(基本、夜中に見てるんですが、たまにご飯食べながら…とか見だすので)


結構、いろいろ見てますよね~。