バレンタイン企画 と うたプリグッズ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

昨日ツイッターで、コナスタでのバレンタイン企画のお返しとして送られてくるプリザーブドフラワーの見本が東京ミッドタウン店に展示してあります…という写真付きのツイートがあったんですね。
それみたらやっぱり欲しくなっちゃって…

親がガソリンスタンドで使うためにクレジットカードを作っていたので、最終的には親に頼むか~…と思ってました。
が、私、親に頼み事をするのって苦手なんですよね(^-^;)
子供の頃から、自分のことは自分で解決…だったので。
(その点、妹は甘え上手でうらやましいです)

しかも、今回はクレジットカード絡み。
超頼みづらい(*_*)

どうやって頼もうかなぁと悩みながら、とりあえず、コウくんの売り切れてないかコナスタサイトを見てこよう…と見に行ったら、無事にまだ受付中(^ω^)
2月に入ったらお願いしてみるか…と思いながら、下へ下へスクロールしていくと、支払いのところで「コンビニ払い」の文字が。

あれ?これって前はなかったような、もしかして間違い??…と思いながら、注文作業に入ってみたら…。

ポイント支払い、クレジットカード支払いに続いて、コンビニ支払いを選択できるところが!!!


こ…これって、クレジットカード持ってなくても買えるんじゃ!!!


ということで、無事にコウくんへチョコを贈ることができました(≧∇≦)


潔くあきらめる…なんて、前に書きましたけど、往生際が悪いと言いますか、なんと言いますか(^-^;)
やっぱり、ときメモ絡みのものなんで、あきらめきれなかったんですよね。

プリザーブドフラワー自体も気になっていたので、ときメモとのコラボなら欲しいなぁと。
(お花屋さんにいけば買えるでしょうけど、コラボ商品だから欲しいわけでして)


3月が待ち遠しいです♪



そのあと、ヤフーメールを覗いたら、コナミからメールが来てまして、そこにコンビニ支払いが追加されたと書いてありました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


20日の記事で、今月のビズログの付録にうたプリのメッセージボードが付くけど、それだけのためにビズログを購入する価値はありますか?というようなことを書いたところ、「送りましょうか?」という嬉しいお申し出をいただました(≧∇≦)
それだけでもとてもありがたかったのに、「それだけ送るのもなんなので、過去の付録も一緒に送ります」と言っていただきまして。

先日届いたんですが、その量に驚き。
これまた、実は気になっていた今年のスケジュール帳やちびプリノートも入ってましたし、ポスターも。
アニメイトでの購入特典なのかな?と思ったカードも入ってまして(普通に付録だったのかな?)

お宝グッズの山でした。

うたプリのちびキャラ、かわいいので大好きなんですよねvv
(目がぐるぐるしてるちびキャラはあまり好きじゃないんですが)

ほんとにありがとうございました~。:゚(。ノω\。)゚・。