ココロノグルリ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

相方が、ドンキホーテで安かったから…と買ってきました。

声優が詠むシリーズ 声優小倉百人一首 読み札用CD付き
声優が詠むシリーズ 声優小倉百人一首 読み札用CD付き


宮野くんと小野Dさんが詠んでくれるそうなんですが。
百人一首って…、別にうち必要ないですけど(^-^;)
琥太郎くん用なら、ちゃんとした絵柄(というのも変ですが、これはなんか萌えキャラちっくになってるので)のほうがいいし。

まぁ、一度聞いてみます。



あとLOVERS ONLY5聞きました。
置鮎龍太郎 ひとり芝居 LOVERS ONLY 5 僕は君に二度恋をする
やっと。
簡単に…になると思いますが、そのうち感想を書きたいと思ってます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ココロノグルリ/斉藤工
ココロノグルリ

私が持っているCDのジャケットはこちらのものです
ココロノグルリ


【トラックリスト】

1. 最初と最後の空へ
2. ありふれたものみたいに
3. Duralumin
4. Cheap Gold
5. 悲しくてやりきれない (Cover Version)
6. 月の舟
7. D TREKKER (Bonus Track)


☆ミ


工くん、声が好きなんですよね~(* ̄∇ ̄*)
もちろん、お顔もカッコいいですよ。

このCDは、もともとはファンクラブ限定発売…だったのかな?
それが一般発売(通販のみだったような…?)もあるとたまたま情報をゲットして飛び付いたCDでした。
(もう昔すぎて記憶が…(^-^;))

工くんは、テニミュ1stの忍足侑士役で知ったんですが、その後発売されたベスアク(テニミュの歌やオリジナルの歌などが収録されたCD)で工くんの歌声に惹かれまして(* ̄∇ ̄*)


工くん、最近だと、モバイルのカードゲームのCMに出てましたよね(ドラマ系はあまり知らない)。
進撃のバハムート…だっけ?

今は、水木一郎さんと音也(紅音也のほう。お名前忘れちゃった)が出るようになって、工くんは出なくなっちゃったけど。


…と話が反れちゃってますが(;^_^A


また、音楽活動を再開(と言っていいのかな?)されたので、またアルバムが出ないかな?と密かに期待してます。


…CDの感想ではないなぁ(苦笑)