昨日は… | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今の家に来てからなんですが、この冬、頭痛がひどくて寝込むことが多くなりました。
月に1~2回は必ずありますね。
実は昨日も頭痛がひどくて。
それでも買い物に行ったりしたんですが、夜にはダメで…。
相方が自由業で(ほんとは仕事をちゃんとしないといけないんだがなぁ…)、うちにいてくれたので、夜ご飯はお願いしました。
ただ、お茶碗を洗うことは絶対といっていいほどやってくれないので、翌日の洗い物が大変(^-^;)
毎回ですが、流しがすごいことになってます。

頭痛の時は、携帯を見ることができないので、ブログやツイッターのチェックができないんですよね。
ブログはチェックしてる数が少ないので、たまってもチェックしやすいんですが、ツイッターは半日貯まるだけでも大変なんですよね、これが。
丸一日以上たまると大変。
今日のチェックは必読分だけにしようかなぁ。
(情報系と必ずチェックしておきたいお友達と置鮎さんのツイートをリストに入れてます)
最近また全てをチェックするようになったので、ほんとは全部読みたいんですが。
しおり機能があるとすごく助かるんですけどね。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


ときメモGS3のバレンタイン・ホワイトデー企画。詳細が出ました。

…が…

申し込めない~。・゜゜(ノД`)

今回は、ポイントかクレジットカード払いだけなんだそうで。
まぁ、お花屋さんが絡んでくるので仕方ないのかなぁと思いますけど、ちょっと残念です。

これ、もしも葉月くんのがあったら、クレジットカードを持ってるお友達に無理言ってお願いしてたところです(^-^;)
今回もコウくんのがかなり気になりますが、お友達に迷惑をかけてまで…という程でもないのでね。
潔くあきらめます。

そもそもプリザーブドフラワーってどんなもんなんだろう?(そこから(苦笑))
というのもあって、ちょっと楽しみにしてたんですけどね~。


3月にある遊園地デートイベントも、やっぱりというか、参加できなくなってしまいまして。
(一応キャラブック分の先行に申し込んだんですが、当選しました♪この分はお友達へ回せたので無駄にならずにすみました)
なんとなく、GSに関しては運がないような…。
(でも、グッズの代理購入をお願いできたりしたのでそうでもないのかな?)


ただ、お友達運、CD運はすごくいいんですよね(この半年特に!)。
ブログでポソッとつぶやいたことに反応してくれたりとか。
行きつけのTSUTAYAの品揃えがよいことや、お友達のご厚意でいろんな種類のCDを聞かせていただいてることとか。
ほんとにほんとにありがたいです。

以前は、イベントにしょっちゅう行ける人に嫉妬したりしてたんですよね、実は(苦笑)
やっぱりDVDで見るよりも、現場にいってその雰囲気を感じたいですから。

でも、今はそんなことないですね~。

きっと仲良くしてくださるお友達や心の栄養分であるシチュエーションCDがわんさか私を囲んでくれてるからですね。