A.T.M.O.S.P.H.E.R.E | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

歌のCDの感想が続いてすみません。
息遣いCDvol.2も引き取ってきて、私のほうは聞く心の準備が整ってるのに、なかなか聞けないんですよね…。
もー
早く聞きたいよー( ̄□ ̄)グワー


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


A.T.M.O.S.P.H.E.R.E/スフィア
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E


【トラックリスト】

01. Future Stream
02. 本当だから困るんだ
03. PRINCESS CODE
04. Treasures!!
05. 君の空が晴れるまで
06. らくがきDictionary
07. Dangerous girls
08. Dream sign
09. Super Noisy Nova
10. Joyful×Joyful
11. サヨナラSEE YOU
12. A.T.M.O.S.P.H.E.R.E


スフィア = 寿美菜子&高垣彩陽&戸松遥&豊崎愛生


☆ミ


この4人、どういう繋がりなんだろう?と思ったら、みんな同じ事務所だったんですね。

私はスフィアのことは、アニメ「宙のまにまに」のOP曲になった「Super Noisy Nova」で知りました。
アップテンポでかわいらしい歌で、スフィアの歌の中では今でも一番好きな歌です。

男性声優さんの歌を聞く機会のほうが多いので、たまに女性声優さんの歌を聞くと、歌詞がかわいらしいなぁって思いますね~(* ̄∇ ̄*)