rasterizer | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

置鮎さんのLOVERS ONLY5が昨日届きました。
発送が一昨日で、到着まで4日ほどかかる と書いてあったので、届くのは週末くらいかなぁなんて思っていたので、ビックリでした。
ちゃんと、フリートークCDもついてました(≧∇≦)
聞くのが楽しみです~(^з^)-☆
(昨日はいろいろあって、結局聞く時間がとれませんでした…)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


rasterizer/CONNECT
rasterizer


【トラックリスト】

1. CONVERSATION!!
2. ブライドリーマー
3. Name Of Love
4. ありがとうの魔法
5. トウメイな輪郭
6. あの雲を追って


CONNECT = 岩田光央 & 鈴村健一


☆ミ


CONNECTのアルバムはファーストも持ってるんですが、こっちのほうが好きかな~。
まぁ、ファーストのほうは忙しくて数回しか聞けてないからってのもあるんですよね。

このアルバムはほとんどがアップテンポな曲で、聞いててノリノリになれます(ノリノリって(笑))
私は特に1曲目『CONVERSATION!!』が好き。
おもしろいリズムで。

岩田みっちゃんと鈴の声って、合わさるとなんかいいですね。
みっちゃんのほうはちょっとザラッとした声なので、他の人と一緒に歌うってどうなのかな~なんて思っていたんですが、いいハーモニーになるじゃん♪と。