*Story of 365 days~chapter.CLUB & SPADE | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

明日発売の『息遣いCD vol.2』。
セブンネットでも扱っていたので、そちらで注文しました。
セブンネットで注文するとフラゲできるので、これもフラゲできるかな?と思っていたら、今日セブンイレブンに届くとメールが♪
(ナイス、セブンネット(^^)b)

とは言っても、取りに行くのは相方なので、相方の気分次第なんで、今日取ってきてくれるかはわかりませんけどね~(^-^;)

で、前に書いた、CDが届くまでうたプリrepeatを進める…というのですが…。
結局、終わりかけでストップしていたレンの3EDを見た以外は終わらず。
那月の3月の途中で止まっちゃってます…。
2週間近くあったはずなんですが…。
なかなか遊ぶ時間が取れないもんですねぇ。
(というか、時間の使い方が下手なんだなぁ)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


Story of 365 days~chapter.CLUB
Story of 365 days~chapter.CLUB


【トラックリスト】

7月から9月まで、トラックは日にちごとに切ってあります


キャスト:クラブのエース (cv.谷山紀章)
     クラブのジャック (cv.鈴村健一)
     クラブのキング (cv.遊佐浩二)


Story of 365 days~chapter.SPADE
Story of 365 days~chapter.SPADE


【トラックリスト】

10月から12月まで、トラックは日にちごとに切ってあります


キャスト:スペードのエース (cv.杉田智和)
     スペードのジャック (cv.中井和哉)
     スペードのキング (cv.石田彰)


☆ミ

(2009年4月の記事です)

カレンダーCD、まとめて全部聞きました(やっと)

あれ、1枚目以外は、ボーナストラックみたいな感じで、3人からのお誕生日おめでとうメッセージがついてるんですね。
ちょうど、自分の誕生日間近で聞いたので、ちょっとうれしかったです♪


きーやんは、上から目線でツンツンしてて天上天下唯我独尊みたいなキャラ(どういうキャラ!)が似合うようなイメージなんですが(でもそういうキャラは、あまり好きじゃない)(だから、水の旋律での優しいキャラ(手塚京輔)ではちょっと不思議な感じでした。きーやんもこういうキャラができるんだ~って)、このCDの場合はクールなんだけどちょっと優しめな感じ…かな。

で、通常はクール系なんですが、2回ほど、夜寝る前のシチュエーションと起きたあと二度寝するシチュエーションのがありまして。
これがまた…、なんていうか…、眠くてグズグズ言うのがやたらと色っぽい。
こわっ(何が?)
きーやんは、シャーニッド@レギオス みたいなひょうひょうとした感じが好きかな~~。

で、杉。
プチ葛城先生がいる…とちょっとおもしろかったです。
杉のこういう役、好きかも~~ドキドキ
(フランシス みたいなのも好きだけど)
このCDでは、彰ちゃんがキラキラ担当(笑)