*Story of 365 days~Chapter.HEART & DIA | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

モモグレで、Story of 365 daysシリーズの新作が出ると発表がありまして、そういえば第1弾を持ってたなぁ…と、CD管理ブログに追加したので、こちらでもアップしときます。
かなり古い感想ですけどf(^_^;


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


Story of 365 days~Chapter.HEART
Story of 365 days~Chapter.HEART


【トラックリスト】

1月から3月まで、トラックは日にちごとに切ってあります


キャスト:ハートのエース (cv.神谷浩史)
     ハートのジャック (cv.吉野裕行)
     ハートのキング (cv.岸尾大輔)


Story of 365 days~chapter.DIA
Story of 365 days~chapter.DIA


【トラックリスト】

4月から6月まで、トラックは日にちごとに切ってあります


キャスト:ダイヤのエース (cv.小野大輔)
     ダイヤのジャック (cv.平川大輔)
     ダイヤのキング (cv.保志総一朗)


☆ミ

(2008年6月の記事です)


なかなかのアイデア商品ですね~~ひらめき電球
1日1日ショートストーリーがあって、聞いてて楽しいです。
(ライターさん、すごいですねニコニコ
とりあえず、1月のを通して聞いてみたんですが、全員登場したり一人づつのSSだったり。(やっぱり、3人で…ってのが多いですね)
で、ズルして(笑)自分の誕生日を聞いてみたんですが、ブックレットによると私の誕生日って「大仏の日!?」
知らなかった……。
いったいどういうSSになってるんだろう?と思ったんですが、なるほどね~と。
全員登場するパターンで長さも30秒程度あって(40秒くらいあったかな?)うれしかったです~。
実際の小野ディ(実際の小野ディって何?;笑)も大仏とか、そっち関係はお好きな方なのかな??
これは、小野ディから一生懸命語りかけられてるみたいでうれしかったです…が平川さんからのほうがもっとうれしかったかも(こら)(だって、ネオアンのドラマCD関連でのベルナールのモノローグって、聞いててしゃ~わせラブラブなんだもん。平川さんの声も話し方も好きだなぁ~~)
ダイヤも早く全部聞きたい♪