流星飛行 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

何やら、コナスタで、ときメモGSの、バレンタインとホワイトデーに絡めた企画が進行中なんだそうで。
詳細が待ち遠しいです(≧∇≦)


今日発売のビズログ、付録にうたプリのメッセージボードがついてくるそうですね。
どんな感じのものなのか、かなり気になります。
(それだけのためにビズログを買うくらいの価値はありそうですか?)


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


流星飛行/羽多野渉
流星飛行【アマゾンオリジナル特典アナザージャケットショットプロマイド無し】(DVD付き)


【トラックリスト】

1:流星群 (「Break Out」テーマソング)
2:Wake Up (「バトルスピリッツ覇王」OPテーマ)
3:STEP
4:流星群 (Instrumental)
5:Wake Up (Instrumental)
6:STEP (Instrumental)


[DVD収録内容]
◆流星群 MusicVideo


☆ミ


1stシングルの時同様、アマゾンの特典つきのものを購入しました。
画像のリンク先は、ブロマイド無しのCDになってますけど。

CDはながら聞きでも聞けますけど、DVDもながら見だったのでちゃんとは見れませんでしたが、5~6回は回したかなあ。
(気がつくと歌が終わってるので(苦笑))

今回は爽やかな感じのPVでした。
で、なんと、ぴゅんの入浴シーンが キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


歌の方は、『流星群』は爽やかで明るい感じ、『Wake Up』はアニメのOPなのでそれらしいノリノリの元気ソング。
もう一曲の『STEP』は、魔神英雄伝ワタルのOP曲のカバー。

まさか、この歌が入ってるとは!と驚きました。
もう、メチャクチャ懐かしい(≧∇≦)
歌詞はよく覚えてないのですが、メロディはしっかり覚えてて鼻歌で一緒に歌いました。

子供の頃からのアニメっ子(なんて言葉あるかな?)なので、懐かしのアニソン(しかもお気に入りのだったりするとなおさら)をカバーしてくれてたりすると嬉しいですね~。


M.O.Eの3rdアルバムは、特撮からの選曲らしいのですが、こちらも楽しみにしてるんですよね。
TSUTAYAに入るかな~?