Honeymoon vol.10 三浦朝陽 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



21日に発送します、というメールが届きました、『LOVERS ONLY5』。
モモグレで注文するのは初めてで、満月日に発送しますってメールが来るとは思わず(普通は「発送しました」メールですから)、こんな丁寧に前もってメールをくれるんだ~と驚きました。
メール便なので到着まで数日かかりますが、楽しみです~(≧∇≦)

置鮎龍太郎 ひとり芝居 LOVERS ONLY 5 僕は君に二度恋をする


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


Honeymoon vol.10 三浦朝陽 (公式サイト)


【トラックリスト】

01.プロローグ
02.プロポーズ
03.ハネムーンプラン
04.一日目 ビアホール
05.二日目 テディベア博物館
06.三日目 ノイシュバンシュタイン城
07.四日目 カッセル
08.四日目の夜 ザバブルグ城
09.五日目 クリスマス市
10.六日目 クリスマスイブ
11.数年後……
12.エンディングトーク


キャスト:三浦朝陽 (cv.小西克幸)


☆ミ


小西さんとハネムーンに行ってきました。
行き先はドイツ。

ドイツは好きな国で、一度は行ってみたいなぁ…と思っているので、これも楽しみにしていました。

聞いたら、書きたいことが溢れてくるんじゃないかなぁ と思ってたんですが、実際は……。

実は、特に書きたいことが出てこなかったんです~(T-T)
やっぱり、その前の奥村先生とのトルコ旅行があまりに衝撃的(笑撃的?)だったからかなぁ なんて思ってるんですよね。

とりあえず、二人の関係を。
知り合った当時、二人は美大生。
朝陽くんは「私」と出会った頃から「私」を好きでいてくれて、「私」も朝陽くんが好きだったみたい。
お互い惹かれあいながらも話をする機会がなかなか得られず。
二人揃って参加したクリスマスパーティで朝陽くんが「私」に声をかけてくれて、パーティーを抜け出した先で告白。

それからお付き合いが始まったようです。

「私」はクリスマスイブが誕生日とのこと。
数年後のクリスマスイブに、朝陽くんから「私」にプロポーズ。
その時に、朝陽くんが作った絵本を読んでくれたんですが、絵本のタイトルが『君といつまでも』…

……って、加山雄三?(笑)



最後、このシリーズ初ですね、二人でハネムーンに行った国に移住するって。
絵本が売れたことにより、ドイツに移住したとのこと。
すごい!
うらやましい。