そうなんだ~ | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

4月に発売されるオジサマ専科vol.8。
これに出演されるヒデさんこと石川英郎さん。
ヒデさん、1月16日の時点で、出演のこと、ご存知なかったみたいです。


これって、個人のブログに書く分には問題ないのかな?

もう毎年恒例になっている、ヒデさんからの年賀状が欲しい人は、ヒデさんへ年賀状を送りましょう企画(笑)
私は6年前からいただいてます(喪中だろうとなんだろうと、ヒデさん宛てには送ってたりしますΣ(ノ∀`*) ペンチョ)

今年もいただくべく年賀状を送ったんですが、その時にオジサマ専科のことを書いたんですね。
で、それのお返事に、出演に関しては知らないなぁ…というようなことが書いてあったんです。
まぁ、マネージャーさんや事務所は知ってることだと思いますけどね。

前も、諏訪部さんから和彦さんに変更になったLOVERS ONLY4の時も思ったんですが、(これって昔からなのかなぁ?)、今は、収録前や声優さんご本人へ話が行く前に、発売情報が出ちゃうんですね~。


4月発売だから、収録はもう少し先になるんでしょうね。