気になるCD | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

気になる…と言っても、ほぼ購入決定ですけどね。


まずは、浩史の2ndミニアルバム

2ndミニアルバム『ハレイロ』
4月10日発売

キラミューン

なんだかんだで、浩史の歌、好きなんですよね~。



続いてはこちら。
くろねこさんから情報をいただきました。

学研から発売されている「ふたりで一緒にシリーズ」の新シリーズ。

一緒にダイエット ~半身浴 編~
キャストは置鮎龍太郎さん。
発売日は2月25日。 

一緒にダイエット



最近は、置鮎さん、細谷くんっていうと、すぐ飛びついちゃいますね~。
(まぁ、なんでもってわけでもないですけどね)

こちらのCDは、学研の通販かアニメイトでしか取り扱いがないみたいなんですよね。
学研だと3000円以上だと送料が無料になるらしいのですが、あと500円かぁ…。
…といつものことで悩んでます。

こういう時、アニメイトに気軽に行けたらなぁ…といつも思います。
名古屋に住んでいた頃は、何かっていうとすぐにメイトに行ってたので、その頃のことを思うとねぇ。
距離的には今も、名古屋の時も変わらないんですが、自由度がね…。

…と、こうして文字にすると、電車代と送料がトントンになるんだっけと改めて思えますね(≧∇≦)
ということで、多少送料がかかってもいいのか。

さて、どっちで頼んでみようかな?
特にどちらも特典はないみたいだから、アニメイトかなぁ?
ただ、まだアニメイト通販では予約が始まってないんですよね…。