次のCDが届くまで | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

うたプリ Repeat をお借りしてからそろそろ1年になります。このままじゃ、まだズルズルとお借りしたままになってしまう(*_*)ということで、次のCDが届くまでの間、積みCDはちょっと置いておいて、うたプリを進めていこうと思います。

音也→トキヤ→聖川くんと進めていって、やっとレンの大恋愛Endまできました。
あと、恋愛Endと友情Endをサクッと終わらせて、残る那月と翔くんとセシルに取り掛からないと。

目標は、やっぱり次のCDが届くまでに終わらせて返却…ですね。
次のCDは、23日の息遣いCD vol.2。
それまでにはなんとかp(´∇`)q ファイトォ~♪

一日に2時間くらいなんですよね、できるのが。
それも絶対じゃないし。
目標を立てたばかりでなんですが、達成する自信がまったくないです( ̄▽ ̄;)


そうそう、ぴゅん こと 羽多野渉くんのセカンドシングルが安くなったので、ポチりました。
ファーストの時に、かなりお安く購入できたのに味をしめて、値引きされるのを密かに待ってました
ただ、サードシングルにはアマゾン特典がつかないので、もうお安く購入できるのはセカンドまでかなぁと。

ぴゅんの歌が好きなので、届くのが楽しみです。
今日届く予定。

流星飛行/羽多野渉
流星飛行【アマゾンオリジナル特典アナザージャケットショットプロマイド付き】(DVD付き)