Honeymoon vol.9 奥村千遥 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



こちらの感想記事も待機状態だったので、さっさとアップしてしまいましょう。

他にも数枚聞き終えているんですが、なかなか感想を書く時間が取れず…で。
なるべく早めに書けるといいんですが…。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


Honeymoon vol.9 奥村千遥 (公式サイト)


【トラックリスト】

01.プロローグ
02.数年後 プロポーズ
03.ハネムーンプラン
04.一日目 イスタンブール ブルーモスク
05.二日目 イスタンブール トルコ料理
06.三日目 トロイ遺跡
07.四日目 エフェソス遺跡
08.五日目 ハマム(トルコ式風呂)
09.六日目 カッパドキアで気球
10.六日目の夜 カッパドキア洞窟ホテル
11.帰国後...
12.エンディングトーク


キャスト:奥村千遥 (cv.石田彰)


☆ミ


彰ちゃんとハネムーンに行ってきました(久しぶりのフレーズ(≧∇≦))
行き先はトルコ。
申し訳ないことに、トルコってどこ?ってくらい、トルコについてはほとんど知らないです( ̄▽ ̄;)
確か、トルコの人達って、親日家の方が多いんですよね??


彰ちゃん演じる奥村千遥は、高校の歴史の先生。
「私」はその教え子。
「私」は奥村先生が大好きで、何度も先生に好きだと伝えていたようですが、その度に『先生と生徒だから』と断られてきたようなんですが…。

卒業式の日に改めて告白しにいくと、先生と生徒の立場ではなくなったから…とOKしてくれました。

OKしてくれたのはいいんですが、もうそこで特別なことしちゃいますか!?
(卒業祝いに先生の家で特別なパーティーをしてくれるとのこと)

奥村先生って、な~んかエッチなんですよね(笑)
(そして、トルコでナンパされちゃうくらいかっこいい)

ハネムーンに行く前にトルコについての授業をしてくれるんですが、その授業が終わると次は別の授業をしようか…って!(コラコラ)
それにハネムーン先のトルコでは、クイズを出してそれに答えられなかったら『授業を聞いてなかったなー』とホテルでお仕置き決定になっちゃったり。(コラコラ)
トルコの公衆浴場(スチーム風呂みたいなものだって)では、自分が「私」のケセジ(体を洗う係)をやるって体を洗ってくれるんですが、『水着の中も洗うね』って…(おいおい)
「私」が何か声をあげたみたいで『変な気分になってきちゃった?』って(コラコラ)
最後の夜は言わずもがな。


もう、奥村先生ってば(///∇///)
音声ドラマなんだから当たり前なんですが、言葉攻めがスゴイですねぇ(笑)



一時期、彰ちゃんの声をしょっちゅう聞いてた気がするんですが、最近はそういえばご無沙汰だなぁと。
なんか、第一声を聞いて、久しぶり~って思っちゃいました。


さて、次は東月さんの旦那様とハネムーンに行ってきます(*´∇`)ウフフ
(って浮気か、これ!?(笑))