購入CDがまた一つ増えました | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

楠田さんのFCの件が、自分の中で落着してスッキリしたところで、何かCD買いたいなぁ…と(気持ちの切り替え、早っ(笑)
いや、でもほんと、ここ数日すごく悩んでたんですよ。
それに決着がついたら、ずっと空を覆っていた暗雲が徐々に消えていって、青空が見えて陽がさしてきた…って感じで。
今、とっても清々しい気分です)

で、そういえば…と、ステラワースから発売される『兄と幼馴染み』のノワールとルージュを購入することにしました。
これ、気になってたんですよね~。
でも、他にも買いたい物が多すぎて、これは保留にしていたんですが、更新代が浮いたので。

ステラワースかアニメイトしか発売されなくて、同時購入特典がそれぞれ違うストーリーのドラマCD。
送料等、手数料がメイト通販のほうが安いので、メイトで注文したいなぁと思ってたんですが、特典CDの内容を見比べるとメイトのほうがおもしろそうだなという内容でちょうどよかったです。
ただ、同時購入ってやったことがないので、購入の仕方が合ってるかちょっと不安。
ノワールとルージュをセットにして、売ってくれれば確実なのにね。


これ、イラストが好みなんですよね~。
半分ジャケ買いってのもあります。
キャストは、兄がイシイツタオさん、幼馴染みは十利須我里さんで、どちらも人気声優さん。

どんな感じになってるんだろう??


これに先駆けて、『幼馴染みの彼』を聞いたので、そのうち感想をアップします。
かなりあっさりめな感想ですけどね(苦笑)