金色のコルダ2f アンコール | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

3月にときメモGSP3Sが発売されるのと、約2年ぶりにブックオフに行ってキングダムハーツのバースバイスリープを買ってきたので、しまい込んでいたPSPを出しました。


お友達に借りてるコルダ2fアンコールを久しぶりに起動させてセーブデータを見てみたら、王崎くんと月森くん、火原くん、志水くん、柚木くんの通常ルート&引継ルート、土浦くんの通常ルートはクリアしてましたが、加地くん、冬海ちゃん、金澤先生、衛藤くんがまだ未クリアでした。

なんだか、かなりやり込んだように記憶してましたけど、あれはコルダ2のほうだったみたい。
(ブログにアップしてたのが2だったので)
やってないのは金澤先生と衛藤くんだけかな~なんて思っていたので、アルバムがスカスカだったのにちょっと驚きました。


で、金澤先生目当てで再開させてみたんですが、なんだか衛藤くんのほうに進んじゃってるみたいで…。
合宿も狙ってるので衛藤くんで行ってみるかな?


久しぶりすぎて何をやるのかわからず(苦笑)、始めの数日をかなり何度かやり直しました(;^_^A


さて、無事にクリアできるかな?






ちなみに…土浦くんの引継ルートは断念。
PSPをしまい込む前に、途中までやってたんですが、土浦くんの日野ちゃんへの態度がとても気に入らなくてそのまま進める気にならないので…(-_-ι)