ハットトリックキス & おにいちゃんキス | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

120114_161316_ed.jpg

キスキスコレクション


ツイッターのフォロワーさんがキスコレの細谷くんのを聞いたとツイートされてまして、「え?そんなのあんの?」とかなり久しぶりにサイトを覗いてみたら、もうVol.21まで出てる!と驚きました。
私の中では、中井さん、きーやん、浩史のとこで終わってるので(苦笑)(Vol.7~9)
(もう何年前?コミケに行くお友達に無理を言って買ってきてもらったんでした…)


迷うことなくすぐ注文。
送料が600円かかるので、1枚じゃもったいないよなぁと(どういう理由(笑))平川さんのも注文しました。



いつもの如くまだ聞けてませんが、早く聞きたい♪
これをコンポで…というのはさすがにあれなので、まずMP3に落とすところからなんだけど、それもいつできることやら…(;^ω^)