新テニ⑦ と カゴプリ② | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

120105_142002.jpg

あ、今年最初の更新ですね。

明けましておめでとうございます。
今年も亀の歩み的のんびりまったりペースですが、よろしくお願いしますm(__)m




買ってきました。

まだパラッとしか読んでないですが。


新テニのほうは、巻末にアニメ化のお祝いメッセージが。
kimeruくんからのメッセージが長い(笑)
工くんからメッセージがあるのはちょっと驚きでした。
最近、何か関わりがあったんでしょうか?



カゴプリのほうは、今回もカバーを開けたところで笑っちゃいました。
地味'sが(爆笑)


早くじっくり読みたいです(^ω^)