土曜日に大地が大分に遊びに来てくれまして
初ビアガーデンに行ってきました!
なんやかんや遊ぶのひさびさ~(・∀・)
しかし・・・バドガールのコスチュームに興奮してしまい
積もる話は後回しとしバドガール見学会が始まりました!
始まって早々、いきなり夕立∑(゚Д゚)
しかし俺たちは動じることなくパラソルを立て
(あっちのパラソルはまだ起ってないよ~)
食べ飲みまくる!
もちろん飲む理由はバドガールにビールを持ってきてもらうため
そしてバドガールが夕立の中ビールを持ってくるが
なんと・・・
夕立のアシストもありコスチュームがピッチリではありませんか!
魅惑のバディライン素晴らしかったぜ(^O^)
途中でアニソンライヴもあり
最前列の席の俺らと数グループのみ盛り上がった
大地の一瞬魅せたオタ芸キレありすぎ!
ランカちゃん来たよ~ 筋肉さん!(^O^)/
とにかく4000円でいいの!?
というくらい充実した内容のビアガーデンでした
今度みんなで行ってバドガールナンパしたいね~
その後はやはり我らがメッカの笑笑へ
ここでは色々と真剣に話した
大地の医療従事者としての考えややっている事を聞き
凄い同級生を持ったもんだと思ったなぁ(。・ε・。)
看護学生の自分も、ものすごく勉強になりました
そういえば都会に行ったせいか良い感じに少し垢抜けてた
前回の筋肉さんに引き続き
今回の大地にも色々と支払い等で世話になり
ワシも早う皆様に恩返しできるようにならなければと
まぁとりあえず夏は始まったばかり
またチャンスがあれば行きたいぜ!
ビアガーデン(´∀`)
あと関塚ジャパン、松本薫おめでとう
内村、北島どうすっぺ!?
五輪も盛り上がっていこーo(^-^)o