土曜日に大地が大分に遊びに来てくれまして

初ビアガーデンに行ってきました!


なんやかんや遊ぶのひさびさ~(・∀・)


しかし・・・バドガールのコスチュームに興奮してしまい

積もる話は後回しとしバドガール見学会が始まりました!


始まって早々、いきなり夕立∑(゚Д゚)

しかし俺たちは動じることなくパラソルを立て

(あっちのパラソルはまだ起ってないよ~)

食べ飲みまくる!


もちろん飲む理由はバドガールにビールを持ってきてもらうため

そしてバドガールが夕立の中ビールを持ってくるが

なんと・・・

夕立のアシストもありコスチュームがピッチリではありませんか!


魅惑のバディライン素晴らしかったぜ(^O^)


途中でアニソンライヴもあり

最前列の席の俺らと数グループのみ盛り上がった

大地の一瞬魅せたオタ芸キレありすぎ!


ランカちゃん来たよ~ 筋肉さん!(^O^)/


とにかく4000円でいいの!?

というくらい充実した内容のビアガーデンでした

今度みんなで行ってバドガールナンパしたいね~



その後はやはり我らがメッカの笑笑へ

ここでは色々と真剣に話した


大地の医療従事者としての考えややっている事を聞き

凄い同級生を持ったもんだと思ったなぁ(。・ε・。)

看護学生の自分も、ものすごく勉強になりました


そういえば都会に行ったせいか良い感じに少し垢抜けてた



前回の筋肉さんに引き続き

今回の大地にも色々と支払い等で世話になり

ワシも早う皆様に恩返しできるようにならなければと


まぁとりあえず夏は始まったばかり

またチャンスがあれば行きたいぜ!

ビアガーデン(´∀`)



あと関塚ジャパン、松本薫おめでとう

内村、北島どうすっぺ!?

五輪も盛り上がっていこーo(^-^)o