日本やったぜ!

そしてマヤさんのパフォーマンスwww


今日のM△Pは完全に清武やね~

地元ヒイキなしに今日は凄すぎた!

アウトサイドで出したパスはキヨニスタやったもんね


ハーフタイムのCMでサバンナ高橋が出てた(本物)

権田はシュートをストッパしたわけだ( ̄▽+ ̄*)


永井は覚醒したな~

怪我が軽いといいけど・・・



あと相手の監督の服装www

何か変やったわ~


男女ともにここまで残って誇らしい!

残り2試合楽しみやわ(^O^)


あと日テレでさんまさんのコメントがくだらなさすぎるので

俺もくだらないコメント言ってみる

「エジプトは政権だけでなくディフェンスラインまで崩壊ですか~」

「シアターオブドリームでの快挙なだけに起きて夢でないことを祈ってます」



最後にFWトゥーリオすげぇな!