日本やったぜ!
そしてマヤさんのパフォーマンスwww
今日のM△Pは完全に清武やね~
地元ヒイキなしに今日は凄すぎた!
アウトサイドで出したパスはキヨニスタやったもんね
ハーフタイムのCMでサバンナ高橋が出てた(本物)
権田はシュートをストッパしたわけだ( ̄▽+ ̄*)
永井は覚醒したな~
怪我が軽いといいけど・・・
あと相手の監督の服装www
何か変やったわ~
男女ともにここまで残って誇らしい!
残り2試合楽しみやわ(^O^)
あと日テレでさんまさんのコメントがくだらなさすぎるので
俺もくだらないコメント言ってみる
「エジプトは政権だけでなくディフェンスラインまで崩壊ですか~」
「シアターオブドリームでの快挙なだけに起きて夢でないことを祈ってます」
最後にFWトゥーリオすげぇな!