先週末、仕事が終わってから第二の故郷

宮崎に帰っていました


18時に出発し22時過ぎくらいかなぁ

ようやくタカさん、そして遅刻王カヤシン←俺より遅かった

と合流!(-^□^-)


それからタクシーで街に出発!

タクシーでカヤシンが性癖を語り始めたときは焦りましたね~


街ではまさかのペアルック\(゜□゜)/

タカト、達哉と合流!

からのやはり「笑笑」へ


達哉とかマジ久々やったし

みんなわりと久しぶりやったけんいきなり全開になったわ~

いちいち「あなるふぁっく」連呼してすいませんm(_ _ )m


とにかくバカみたいなノリで騒いだし

俺はなぜか「2万円で~」やら古傷を話すし

タカさんがお仲間になってくれないし

タカトのハッピーバースデーやら

達哉の「森留さーん」やら盛り上がりました(^O^)


カヤシンはバル不在でこの空気をどげんか出来てなかったです



それから達哉帰宅でタカトのアパートへ

ここで筋肉登場!

怪盗ももクロダンスでの登場にテンション上がって一緒になって騒ぎ

タカトさんすんませんm(_ _ )m


ついて早々筋肉自慢するあたりはさすがやったね


ぶっちゃけ酔っててこの日の行動

断片的にしか覚えていないがここでも

「あなるふぁっく」連呼だった気がする(・ω・)/


とにかく笑いまくって楽しかった

本当に帰ってよかったと思ったし

やっぱりMMCのメンバーは最高だと思った!!


今度年末は大地にバル、レスリングやらみんな揃って騒ぎたい!

キャンセルが出たら安藤さんっけ?φ(.. )


笑笑の飲み会、急に参加させてくれてありがとう

そして急に泊めてくれたりホントありがとう(^O^)/


あとカヤシン色々とすまないな

何か小便するカヤシンのムービーが入っててビックリやったわ!

今回は俺のダミ声が入ってたけん世界配信は無しで(´∀`)