最近Buono!がマイブーム!

2曲しか知らないけどテンションが上がります

アケボーノさんの動画もマイブーム!

あの負けっぷりは素晴らしい(^O^)



早くも11月だが

昨日はえらく寒かった~(:_;)

原付での通勤がつらいぜ・・・


原付で出勤のオレ

飲みすぎで失禁yeah



所詮余談でしかないことだが

カヤシン実習受かったらしいな~

惰性ではあるがおめでとう(^O^)


シンシンカヤシン

野心に燃えたカヤシン

過信に満ちて慢心

心身改心

国試へ前進yeah



12月飲みに行きたいぜ

しかし卒業試験が大量にあるぜorz

だれかカヤシンを大分に拉致してくれ!