最近Buono!がマイブーム!
2曲しか知らないけどテンションが上がります
アケボーノさんの動画もマイブーム!
あの負けっぷりは素晴らしい(^O^)
早くも11月だが
昨日はえらく寒かった~(:_;)
原付での通勤がつらいぜ・・・
原付で出勤のオレ
飲みすぎで失禁yeah
所詮余談でしかないことだが
カヤシン実習受かったらしいな~
惰性ではあるがおめでとう(^O^)
シンシンカヤシン
野心に燃えたカヤシン
過信に満ちて慢心
心身改心
国試へ前進yeah
12月飲みに行きたいぜ
しかし卒業試験が大量にあるぜorz
だれかカヤシンを大分に拉致してくれ!