あちゃ~

iPS細胞俺も探しとけばよかった orz


ノーベル医学・生理学賞

山中教授おめでとうございます

誇らしい日本人


そしてうらやましい


あ~

俺も一緒に見つけてたら今頃富と名誉が・・・


「It's mottainai」


諦めず探しとけばよかったよ



さてさて秋の夜長とよく耳にするが

ここのところずっと患っている頭痛のせいか

夜長を実感できていません


寝たらすぐ朝になっている

こうなったら本当に夜長なのかどうかも疑わしい


とはいえ夜長ついでに無理やり読書をしています

本当はさっさとレポートをせねばいけないが・・・

ただまぁ心理関係の本を読んでいるので

実習で多少は役に立つかなぁ


あと昨日食べたファミマのタマゴドッグかな?

あれが非常においしかった

やはり秋は読書や勉強より美味いもん食べるのに限る!


タイトルが欧米化してきた orz