あちゃ~
iPS細胞俺も探しとけばよかった orz
ノーベル医学・生理学賞
山中教授おめでとうございます
誇らしい日本人
そしてうらやましい
あ~
俺も一緒に見つけてたら今頃富と名誉が・・・
「It's mottainai」
諦めず探しとけばよかったよ
さてさて秋の夜長とよく耳にするが
ここのところずっと患っている頭痛のせいか
夜長を実感できていません
寝たらすぐ朝になっている
こうなったら本当に夜長なのかどうかも疑わしい
とはいえ夜長ついでに無理やり読書をしています
本当はさっさとレポートをせねばいけないが・・・
ただまぁ心理関係の本を読んでいるので
実習で多少は役に立つかなぁ
あと昨日食べたファミマのタマゴドッグかな?
あれが非常においしかった
やはり秋は読書や勉強より美味いもん食べるのに限る!
タイトルが欧米化してきた orz