昨日ドライブで別府を通ったときのこと

信号につかまり周りをキョロキョロ見渡していた

そこで目に飛び込んできた貼り紙が衝撃的だった


別府トキハの1フロアの壁全体にわたり

「大分最大のしまむらオープン予定」


し、しまむら!?∑(゚Д゚)

トキハは故郷デパートではないのか・・・

海外のファストファッションブランドなら不自然ではないが

まさかのしまむら・・・


ローマ字表記で「SHIMAMURA」ならまだイケそうだが

故郷デパートに平仮名で「しまむら」とは



ただこのしまむら実は凄いらしいのです

世界のアパレル専門店売り上げランキング7位

国内ではユニクロに次ぐものらしい\(゜□゜)/


まさに世界のSHIMAMURA


別府はさぞ誇らしいだろう(^O^)/


そういえば西都の中心地にもでかいしまむらあったな

西都に最先端の店があるとはなぁ

西都はしまむらとパオの2強やけんな

パオにもぜひ世界を目指してほしい



それから精神課実習、楽やけど憂鬱すぎる

うなされる回数が増えたわ。(´д`lll)

まぁ普通の病棟実習よりは楽だからうなされておこう