昨日ドライブで別府を通ったときのこと
信号につかまり周りをキョロキョロ見渡していた
そこで目に飛び込んできた貼り紙が衝撃的だった
別府トキハの1フロアの壁全体にわたり
「大分最大のしまむらオープン予定」
し、しまむら!?∑(゚Д゚)
トキハは故郷デパートではないのか・・・
海外のファストファッションブランドなら不自然ではないが
まさかのしまむら・・・
ローマ字表記で「SHIMAMURA」ならまだイケそうだが
故郷デパートに平仮名で「しまむら」とは
ただこのしまむら実は凄いらしいのです
世界のアパレル専門店売り上げランキング7位
国内ではユニクロに次ぐものらしい\(゜□゜)/
まさに世界のSHIMAMURA
別府はさぞ誇らしいだろう(^O^)/
そういえば西都の中心地にもでかいしまむらあったな
西都に最先端の店があるとはなぁ
西都はしまむらとパオの2強やけんな
パオにもぜひ世界を目指してほしい
それから精神課実習、楽やけど憂鬱すぎる
うなされる回数が増えたわ。(´д`lll)
まぁ普通の病棟実習よりは楽だからうなされておこう