まずは本日水泳界に山口君というスゴイやつが出てきましたね
下の名前の読み方がわからんが・・・
まぁさておき高校生なのに世界新とか凄すぎる
先日のロンドン五輪ででた記録を破ったんだよね~
すでに4年後が楽しみな存在です
一足先に「あっぱれ~」(^O^)
そしてもう一人はわがクラスメイト
恒例の本日の模試でなんと300点満点の270点を記録
150問解いて9割とかどんだけや!Σ(゚д゚;)
前々からトップの座にいたのですごい人だったが
模試の点では少し頑張れば追いつきそうな所にいたのに・・・
ベストが236点の俺ちょっとへこんでます(_ _。)
「はやとに喝だ、カツー!」
「カーッツ!」
張本の声が聞こえてくるぜよ
とりあえず今日はW怪物に刺激を受けた1日でした
ザックジャパンは△居たら安定感ありすぎるな
イラク戦の勝ちは大きいぜ
早く予選突破を決めて新戦力を試してほしい!
推しメン槙野、高橋秀、宮市、ゴートク、蛍、赤嶺慎吾
とりあえず仙台勢、広島勢あたりをフルでみたい(^O^)