まずは本日水泳界に山口君というスゴイやつが出てきましたね

下の名前の読み方がわからんが・・・


まぁさておき高校生なのに世界新とか凄すぎる

先日のロンドン五輪ででた記録を破ったんだよね~

すでに4年後が楽しみな存在です


一足先に「あっぱれ~」(^O^)



そしてもう一人はわがクラスメイト

恒例の本日の模試でなんと300点満点の270点を記録

150問解いて9割とかどんだけや!Σ(゚д゚;)


前々からトップの座にいたのですごい人だったが

模試の点では少し頑張れば追いつきそうな所にいたのに・・・

ベストが236点の俺ちょっとへこんでます(_ _。)


「はやとに喝だ、カツー!」

「カーッツ!」

張本の声が聞こえてくるぜよ


とりあえず今日はW怪物に刺激を受けた1日でした



ザックジャパンは△居たら安定感ありすぎるな

イラク戦の勝ちは大きいぜ

早く予選突破を決めて新戦力を試してほしい!


推しメン槙野、高橋秀、宮市、ゴートク、蛍、赤嶺慎吾

とりあえず仙台勢、広島勢あたりをフルでみたい(^O^)