秋が来ました!

元気のなくなる季節の到来ですっ

毎年8月に上がりきった俺のテンション

秋にすごい勢いで下がります(´□`。)


実習も4クール目が無事終わり

ついにあと3クール

患者を受け持つのはあと1回です(^O^)



ここらで下がってくるテンションに癒しを求め

1人旅に出かけたいのだが連休が無い・・・

う~ん、今年までの辛抱やね!





さてさて秋と言えば

「○○の秋」

と適当にこじつけられる季節です(^O^)



これ最初に言い出したやつ適当すぎやろっ



夏場のテンションなら「あなるの秋やで!」

と言っただろうがさすがにね・・・



好色一代男としてはたまには恋に馳せるのも悪くないが

時間がねぇ、金がねぇ、出会いがねぇ

テレビもねぇ、あっラジオもねぇ←筋肉ネタ



というわけで今年はやはり

「勉強の秋」にしようと思います←普通過ぎか?

最近忙しくてサボってたのでそろそろ復活せねばな!



忙しいは言い訳にはならん( ̄^ ̄)



まぁ言っても実際忙しくてできないもんだがな

とりあえずは今のところ勉強の秋といきたいです(^O^)


焼きイモとサンマ食べたい