秋が来ました!
元気のなくなる季節の到来ですっ
毎年8月に上がりきった俺のテンション
秋にすごい勢いで下がります(´□`。)
実習も4クール目が無事終わり
ついにあと3クール
患者を受け持つのはあと1回です(^O^)
ここらで下がってくるテンションに癒しを求め
1人旅に出かけたいのだが連休が無い・・・
う~ん、今年までの辛抱やね!
さてさて秋と言えば
「○○の秋」
と適当にこじつけられる季節です(^O^)
これ最初に言い出したやつ適当すぎやろっ
夏場のテンションなら「あなるの秋やで!」
と言っただろうがさすがにね・・・
好色一代男としてはたまには恋に馳せるのも悪くないが
時間がねぇ、金がねぇ、出会いがねぇ
テレビもねぇ、あっラジオもねぇ←筋肉ネタ
というわけで今年はやはり
「勉強の秋」にしようと思います←普通過ぎか?
最近忙しくてサボってたのでそろそろ復活せねばな!
忙しいは言い訳にはならん( ̄^ ̄)
まぁ言っても実際忙しくてできないもんだがな
とりあえずは今のところ勉強の秋といきたいです(^O^)
焼きイモとサンマ食べたい