昨日何故かようつべでUSJを検索していた

するとジュラシックパーク等の動画があった

「こ、これは・・・」

と思いクリック

すると広がる光景は正にUSJジュラシックパークの先頭からの景色

あの興奮を家でネットをしながら楽しめるとは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

USJに行ったと思ったら旅費やら3万浮いたぜ!

文明の進歩に今日も感謝だぜ!

恐らく明日からの実習に怯え病んでいたのだろう

昨日は大発見だと思ったが今朝ふと考えると

この大発見に喜ぶ自分が滑稽であった・・・(´・ω・`)

明日からいよいよ第4クール

折り返し地点までやっと来た

今回が終わればあとキツい実習は1回だけ

夏の終わりは体力もメンタルもきついけど

銀河のリズムに乗ってこなしていきたいな(^O^)/

ヤバい時には連絡させて頂きます

ではでは(^人^)