昨日何故かようつべでUSJを検索していた
するとジュラシックパーク等の動画があった
「こ、これは・・・」
と思いクリック
すると広がる光景は正にUSJジュラシックパークの先頭からの景色
あの興奮を家でネットをしながら楽しめるとは・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
USJに行ったと思ったら旅費やら3万浮いたぜ!
文明の進歩に今日も感謝だぜ!
恐らく明日からの実習に怯え病んでいたのだろう
昨日は大発見だと思ったが今朝ふと考えると
この大発見に喜ぶ自分が滑稽であった・・・(´・ω・`)
明日からいよいよ第4クール
折り返し地点までやっと来た
今回が終わればあとキツい実習は1回だけ
夏の終わりは体力もメンタルもきついけど
銀河のリズムに乗ってこなしていきたいな(^O^)/
ヤバい時には連絡させて頂きます
ではでは(^人^)