昨日のスペイン戦シビれました!
結果もそうですが内容も素晴らしい試合でした!
退場者が相手に出たとはいえ
日本は前半からやりたいようにやれたと思います(^O^)/
そこで自分が選ぶmost △ player を発表します!
「デ・デ・デ・ン」
「永井△で~す」ヽ(゚◇゚ )ノ
初めて試合で機能した永井を見たが
ウイイレみたいなドリブルとあのスピードでのプレス
一番目立っていたのではないでしょうか!
完全に△でした(´∀`)
ちなみにチャラ男の大津君は活躍しましたが
昨日は可愛すぎたので△は却下で(^O^)
昨日の大津君は恐らくなでしこジャパンに入っても川澄の次に可愛いのでは
しかしマヤさんは本当に成長しましたね~
マヤキャプテンのもと次の試合も頑張ってほしいですo(^▽^)o