ぴ
そのぅち
日記書きまする
⑦ピ病ンでたの プ
まぁ今年ゎ
何ちゃ病ンだ
年だったけど タハ
もぅ今年も
②ヶ月なぃねぇ
はゃぃねぇ
寒ぃねぇ
今日学校行きがけ
峠のてっぺンくらぃで
雪が降ったのン
今年見たの初
初雪ゃぁ
また今年もたぁと
一緒に初雪見れンゃったぁ
ぅちらぃーっつも
一緒にぉらン時に限って
初雪降るンちゃね 泣
まぁぅちらにゎ
来年もまたぁるき
ぃぃかにゃ
来年こそゎ
一緒見れたらぃぃね
たぁぁぁマン チュ
寒ぃけど
雪ゎ好きなのン
まっしろに
つもればぃぃのに プ
中学ン時①回
ばり積もって
夏とのりとさぉりと
⑦の④人で
学校行くのも
忘れてばぁーり遊ンだね タハ
まぢぁの日ゎ
楽しかったにゃ
懐かぴーゃ
小学生ん時
雪の日に外で
サッカーするの
大好きゃったにゃ プ
⑦ピ小学生までゎ
本当に活発な運動神経
ばつぐんの子ゃったンぉ
まぢ男ン子みたぃな
糞がきゃったンに
まぢでまぢでまぢで
何でこぉなったかにゃ プ
まぢ今どンくせぇもンね
体が動かンもンね
全速力で走っても
流れる景色が
遅すぎだもンね タハ
笑ぇにゃぁーぃ
変なぉじさンに
追い掛けられても
今逃げれる自信が
なぃもンねぇ
昔ゎぁったのに プ
だき今もし追い掛けられたら
逃げる前に
戦ってみる タハ
刃物持ってなかったら
そこらへンの
ぉじさンにゎ
勝てる気するぅ タハ
刃物持たれちょったら
どーしょ…プ
っちそンな話ゎ
どーでもぃぃンゃけどね
ぁンねぁンね
小学生⑤・⑥年の時の
担任の先生に
赤ちゃんが生まれたのン
まぢぉめでとぉち感じ
会ぃたぃにゃぁ
その先生ねぇ
⑦が多分初めて
出会った嫌ぃぢゃなぃ
大人ゃったのン
⑦まぢ糞がきゃって
趣味ぃぢめみたぃな
悪ぃことちぃぅ
考ぇがなかったンょね
人の気持ちとか
考えもせンゃったぁ
自分ィラ②するき
とりま誰かに
ぶつけてスッキリみたぃにゃ
まぁまだ小学生ゃったき
本当ガキゃっただけゃけど
でも⑤年生で
その先生が担任になって
⑦コロッりンち
変ゎったにン
ぃろンなことぁって
その先生のぉかげで
人間らしく
成長できたンぬ
だきその先生ゎ
今まで小中高っち
出会ってきた先生ン中で
①番特別な先生なのンね
その先生に赤ちゃンッ
まぢぉめでぴーゃぴーゃ
香春っ子のみなたま
皆で先生に
会ぃ行こーぜぃ タハ
ただそれが
言ぃたかっただけ ワラ
長ぃ独り言でゴメンぬ
今日も①日
頑張ろぉーっと★
昨日たぁが
嬉しぃカミングァゥト
してくれたから
久々に愛を感じれたゎ タハ
たぁマンすちぃー
とりま危機回避で
ょかったぜぇ
また①つ学びましたぉ
また①つ成長したかにゃ
たぁと⑦の日々ゎ
まだまだまだ続くのン
今週の土曜ゎ
④年記念日だっしぃ チュ
温泉旅行に
ブブーっと旅だってきます
ぉみぁげ欲しぃ人
連絡してね チュ
気がむぃたら
買ってくるゎン タハ
ちゅーかかりゆし?
ちぃぅグループが
歌いよぅナナっち
歌ぃぃき皆聞いて ワラ
歌詞がゃべぇ プ
まぁ⑦の歌ゃけどね タハ
ぢゃぁ皆頑張ろぉねン チュ
ぉっぱっぴぃ兄弟を
載せててぁげるね タハ

日記書きまする
⑦ピ病ンでたの プ
まぁ今年ゎ
何ちゃ病ンだ
年だったけど タハ
もぅ今年も
②ヶ月なぃねぇ
はゃぃねぇ
寒ぃねぇ
今日学校行きがけ
峠のてっぺンくらぃで
雪が降ったのン
今年見たの初
初雪ゃぁ
また今年もたぁと
一緒に初雪見れンゃったぁ
ぅちらぃーっつも
一緒にぉらン時に限って
初雪降るンちゃね 泣
まぁぅちらにゎ
来年もまたぁるき
ぃぃかにゃ
来年こそゎ
一緒見れたらぃぃね
たぁぁぁマン チュ
寒ぃけど
雪ゎ好きなのン
まっしろに
つもればぃぃのに プ
中学ン時①回
ばり積もって
夏とのりとさぉりと
⑦の④人で
学校行くのも
忘れてばぁーり遊ンだね タハ
まぢぁの日ゎ
楽しかったにゃ
懐かぴーゃ
小学生ん時
雪の日に外で
サッカーするの
大好きゃったにゃ プ
⑦ピ小学生までゎ
本当に活発な運動神経
ばつぐんの子ゃったンぉ
まぢ男ン子みたぃな
糞がきゃったンに
まぢでまぢでまぢで
何でこぉなったかにゃ プ
まぢ今どンくせぇもンね
体が動かンもンね
全速力で走っても
流れる景色が
遅すぎだもンね タハ
笑ぇにゃぁーぃ
変なぉじさンに
追い掛けられても
今逃げれる自信が
なぃもンねぇ
昔ゎぁったのに プ
だき今もし追い掛けられたら
逃げる前に
戦ってみる タハ
刃物持ってなかったら
そこらへンの
ぉじさンにゎ
勝てる気するぅ タハ
刃物持たれちょったら
どーしょ…プ
っちそンな話ゎ
どーでもぃぃンゃけどね
ぁンねぁンね
小学生⑤・⑥年の時の
担任の先生に
赤ちゃんが生まれたのン
まぢぉめでとぉち感じ
会ぃたぃにゃぁ
その先生ねぇ
⑦が多分初めて
出会った嫌ぃぢゃなぃ
大人ゃったのン
⑦まぢ糞がきゃって
趣味ぃぢめみたぃな
悪ぃことちぃぅ
考ぇがなかったンょね
人の気持ちとか
考えもせンゃったぁ
自分ィラ②するき
とりま誰かに
ぶつけてスッキリみたぃにゃ
まぁまだ小学生ゃったき
本当ガキゃっただけゃけど
でも⑤年生で
その先生が担任になって
⑦コロッりンち
変ゎったにン
ぃろンなことぁって
その先生のぉかげで
人間らしく
成長できたンぬ
だきその先生ゎ
今まで小中高っち
出会ってきた先生ン中で
①番特別な先生なのンね
その先生に赤ちゃンッ
まぢぉめでぴーゃぴーゃ
香春っ子のみなたま
皆で先生に
会ぃ行こーぜぃ タハ
ただそれが
言ぃたかっただけ ワラ
長ぃ独り言でゴメンぬ
今日も①日
頑張ろぉーっと★
昨日たぁが
嬉しぃカミングァゥト
してくれたから
久々に愛を感じれたゎ タハ
たぁマンすちぃー
とりま危機回避で
ょかったぜぇ
また①つ学びましたぉ
また①つ成長したかにゃ
たぁと⑦の日々ゎ
まだまだまだ続くのン
今週の土曜ゎ
④年記念日だっしぃ チュ
温泉旅行に
ブブーっと旅だってきます
ぉみぁげ欲しぃ人
連絡してね チュ
気がむぃたら
買ってくるゎン タハ
ちゅーかかりゆし?
ちぃぅグループが
歌いよぅナナっち
歌ぃぃき皆聞いて ワラ
歌詞がゃべぇ プ
まぁ⑦の歌ゃけどね タハ
ぢゃぁ皆頑張ろぉねン チュ
ぉっぱっぴぃ兄弟を
載せててぁげるね タハ


