やべゃぁーね | Naaa's room
放置しちょったき
日記書くの
めんどくさぃれす プ
まぁ学校行ったり
赤池ィケィケで遊ンだり プ
バィトン行ったり
ぉ買い物行ったり
寝たりしながら
過ごしてましたね プ
ちゅーか
⑦最近買い物上手かも
しれなぃンだぬーン プ
こンだけ買っても


①万円以内なんだぬーン タハ
このブーツリバで
②⑨⑨○円だったのン プ
まぢ見つけたとき
上がったもン テヘ
短ぃムートンが
欲しかったンす
ハピハピネス★プ
ちゅーかねぇーン
福原夫婦④記念日
幸せMAX日記ゎ
次に書きまする プ
ぢやぁ只今の経営学
ノート書きたぃき
ばばーぃちゃン♪

