やべゃぁーね | Naaa's room

やべゃぁーね

放置しちょったき
日記書くの
めんどくさぃれす プ

まぁ学校行ったり
赤池ィケィケで遊ンだり プ
バィトン行ったり
ぉ買い物行ったり
寝たりしながら
過ごしてましたね プ

ちゅーか
⑦最近買い物上手かも
しれなぃンだぬーン プ
こンだけ買っても


①万円以内なんだぬーン タハ

このブーツリバで
②⑨⑨○円だったのン プ
まぢ見つけたとき
上がったもン テヘ
短ぃムートンが
欲しかったンす

ハピハピネス★プ


ちゅーかねぇーン
福原夫婦④記念日
幸せMAX日記ゎ
次に書きまする プ


ぢやぁ只今の経営学
ノート書きたぃき
ばばーぃちゃン♪