Naaa's room -97ページ目

⑤○○円

金曜バィトン終わって
帰って風呂入って
たぁ迎ぇ来てくれて
ゲォ行きーの
ビニ行きーので
たぁン家帰宅して
DVD見出したら
たぁ秒で夢ン中
毎日仕事で
疲れちょぅもンねぇ

ンで⑦最後まで
見て雑誌とか見ょって
気付ぃたら外明るく
なりょって寝てみたぁ プ

ンで今日っちか
もぅ昨日ゃけど土曜ゎ
③時頃にちゃンと
起きてから
ママンが作ってくれた
チャーハン食べて
たぁ用意してから
①回⑦ン家帰って
⑦用意してから
マン倉にスーツ③着
売り行って
③○○円にしか
ならンち思っちょったら
⑤○○円ゃって
テンション上がった
ぉっぱっぴぃーゃし プ

ンでブラブラ見て
たぁゎまたまたまた
ぃつものょぅに
ドラゴンボールもンに
興奮してまする プ

ンで小倉ドンキ

なンとなンと
さぉりとしほに
ばったりぃー ワラ
さぉりをぃぢりまくり プ
まぢかわぃぃ奴 プ
まぁしほのが
だぃぶンかわぃぃーけど プ

まぢしほかわゅす
さぉりゎ…

さぉりもかわぃぃょン タハ

ンで何回も会ったり
しょったけど
そのたびにぃぢり プ

ンで化粧品とか
買って出て
⑪時過ぎちょったけど
ビックリドンキーで
飯食って家帰宅
ンで①時半頃のりン家

ぅまぃ棒③○本渡して
とりまぉめでと ワラ
もぅ過ぎたけど ワラ

誕生日ぉめぉめぇ

③人で話しょって
ひろとも
⑧日ゃったことが
判明してTELりン

のりも仁人も
⑲才ぉめでとーン プ


今日ゎっちか
もぅ昨日ゃけど赤池子が
②人も⑲になったぬ
めでたぃめでたぃ
赤池子すぅち チュ

ンでのりばばーぃして
⑦ン家帰ってきて
今日ゎ⑦ン家で
ぉゃすみなさぃするぉ

たぁピと仲良く
寝ンねしまするねぇ


皆ぉゃすみなさーぃ









ゃべぇ今月
金がぶっとぶ
ただでさぇ
なぃ金がぶっとび

金食ぃ虫の車に…
資生堂の支払ぃに…

頑張れぁたし!!タハ



皆も不景気なんかに
貧乏なんかに
負けずに頑張ろぉ プ

ぅちら若ぃもんが
腐った大人の腐った世界を
新しぃ世界に
変えてぃくもんね

絶対腐った大人だけにゎ
ならんめぇぜッ

まだまだまだ
若ぃんゃき
何にでもなれる
何でもできる
どこにでも行ける

まだまだまだ
今からだなッ プ



皆愛してるぉ チュ

ぉ寝坊さン

現実逃避夢中なって
寝たの④時過ぎゃって

はぃ起きれンゃったぁ

今日起きたら昼…
チーンみたぃな

用意して学校
何とか④限間に合って
今受けてまする

終わったら
寮行こぉーっと


今日バィトン終われば
土日ゎFreeぴーゃゃき
頑張ろぉっかねぇ

にしても法学
休み過ぎゃン

頑張れぁたしっ!!タハ






なちゅン
ぅン★はょしょぉッ
鍋パ皆強制参加ゃね
楽しみぴーゃぴーゃ
仕事頑張ってねン♪♪

たのぴーゃ

昨日水曜ゎ
⑪時前バィトン終わって
家とゎ反対方向で
学校方面 プ

何か夜①人で
行きょぉとか
不思議な気持ちゃった プ

峠で小人また見たら
どぉしょっちちょっと
ィモっちょったけど
何も見らずに
クリァちたぁぁ プ

ンで寮着ぃたら
ぇりかとみなこと
ゅぅみ出て来て
車乗り込ンできて
そのままダィェー

酒に食料につまみ
大量購入して
ともたろ迎ぇ行って
セブン寄って
寮ただぃまン

はーちゃまにかなみちゃに
りさちゃにぇりか様に
ゅぅみにみなこに
ともたろに⑦でぇ
とりまかんぱーぃ

つまみ秒で
なくなるし…タハ
酒コップ③杯くらぃしか
飲ンでなぃけど
ボーリング行こっちなって
皆でタクって
Jボール

ぁりち店終わったき
合流して
9人でぇボーリング

酔っぱっぴぃーが
約②名…
絡み濃ぃかった ワラ
でもテンション上げな
寝てまぅゃろぉち
⑦の体が叫びょったき
酔っぱっぴぃーに
つられて暴れょった プ

ぁりちと暴れりぃ

まぢうけまくりすてぃ

りさちゃとゎ
たぁーマンVSゎたるさンの
言い合ぃ…プ


ンで④時前出て
皆で歩ぃて帰ったぁ

まぢ久々に
若さを感じたゎ プ

何か今…夜中に
大人数で歩ぃて
ぅろぅろする事が
なぃもンねぇ
車ぁるし

だきまぢ若さ感じて
嬉しかったし プ

コンビニでたかっちょったら
変な帽子かぶった
チャリに乗った外人来て
まぢ爆笑

ぁの人ゎ一体…ワラ

ンで酔っぱっぴぃ
②人見ょったら
見よぅだけで
爆笑できる タハ

その②人とゎ
ぁりちとぇりか様ね プ

はーちゃまゎ
ばり姿勢よく逃げるし プ

まぢ楽しかったゎ プ

ンで酔っぱっぴぃ②人と
みなこに途中で
ばばぃして
はーちゃまばばぃして
多分⑤時前寮帰宅

化粧落としたり
何たりでぇ
皆部屋別れて
寝ょぅとしたら
みなこ帰ってきて
みなこの部屋で
ともたろ⑦みなこで
ぉゃすみなさぁぃ

匂ぃに敏感な
ともたろにゎ
本当に申し訳ぁりませン ワラ

みなこ共々
誠にすぃませンでした

ンで今日⑪時頃起きて
みなこの部屋の
シャワー浴びょったけど
水しか出らんの ワラ

修業しょぅ気分なるて タハ

寒過ぎて出て
ドラィヤーであったまった プ
ンで授業行っちょった
ともたろ帰ってきて
⑦用意終わって
昼から一緒の講義

みなこもなんに
こぃつきちぃき
行かンとか…
ばーかばーか

はーちゃまも
来ンゃったしぃ
ばーかばーか プ

ンで終わって
売店で待っちょこって
もらってぇ
ゅぅみきて③人で
ちょっと話して
④限ぁるき
ともたろばばぃして
ゅぅみと英会話

りさちゃ来て
③人で欝な①時間を
乗り切ったゎ プ

再びりさちゃと
たぁまンVSゎたるさンで
言い合ぃゃぁー
天と地ゃぁ
月とすっぽンゃぁ
宝石と砂利ゃぁ ププ

ンで終わって
りさちゃばばぃして
ゅぅみばばぃして
眠さと戦ぃながら
帰ってきたぁ

たぁ迎ぇ行って
送ってって
家帰って
ご飯食べて
せっかく休みなンに
たぁ来るのゃぱ遅ぇと

ンでたぁゃってきて
爆睡入ったら
起こされて
不機嫌⑦ピ
たぁ送ってって
帰り寝ょって
気付ぃたら
家通り過ぎて
近くの交差点まで
行きょって
しかも赤信号で
通過するとこゃった プ

ぁれー赤だぁーち
思ったら…
ぁれれみたぃな ワラ

ンで帰ってきて
何か気分落ちたき
blog書ぃてみたゎ プ


何か何か何かね
NANDE NANDE NANDEち
感じゃし プ

何で思ぃどぉりに
行かンことが
ぁふれちょンゃぁ

理想と現実ゎ
どーすれば
重なるンゃぁぁあ


まぁこればっかゎ
⑦の力だけぢゃ
どーしょぅもなぃょね



はぁ何か気分まぢ
落ちてくるゎン

まぁ明日ゎっちか
もぅ今日ゃけど
なな金ゃし
頑張ろぉーっと

皆学校来てょ

強制で集合ね プ

ゃぱ女ン子同士ゎ
たのふぃすだねン

何か何か何か
寂しーぃ
無性に寂しーぃ
ょしッ必殺現実逃避
かましますッ

ぉゃすみなさぁぁぃ★