きゃッ
ロナウドかっこょすぎ
ゃっぱゃぱゃぱ
マンUだょねぇ♪ワラ
ロナウドまぢ
ゃばばばばばばばぃ
多分性格悪ぃンゃろぉな プ
でもかっこぃぃもン
⑦にパスしてほしぃ ぷぷ
ぁンま言ぃょったら
たぁがヤキモチ
ゃくきやめちょこ テヘ
ゃっぱゃぱゃぱ
マンUだょねぇ♪ワラ
ロナウドまぢ
ゃばばばばばばばぃ
多分性格悪ぃンゃろぉな プ
でもかっこぃぃもン
⑦にパスしてほしぃ ぷぷ
ぁンま言ぃょったら
たぁがヤキモチ
ゃくきやめちょこ テヘ
青白ぃ…
全然元気になったンだけど…
今から全然
リレーとか出れるけど
今から全然
変質者退治に行けるけど
何故か顔が
MAX青白ぃの プ
ぉばけみたぃな
顔になってまする
超薄めた水色の絵の具を
顔に塗ってる感じぃ プ
何でNANDEなんで?
どーちてなの?
ちんぷんかんぷんゃらぃ
まッ元気なったけど
甘ったるぃ⑦ゎ
今日もバィトン
休むけろねぇ…プ
たぁマン本当に
⑦を甘やかすンだから☆ワラ
まぁたぁにしか
甘ぇれンき許してちょ チュ テヘ
たぁマン大すぴぃーチュ
ふみこ
ゃっぱ⑦もぅちょっと
力もつけるゎぁン プ
ゃっぱ精神的にも
体力的にも強くなりたぃ
とりッ語りましょン☆
ちゅーか西っ子
ぃつ忘年会する?
ちゅーか五人衆
集合しょッ♪♪
ゅンみ
ゅンみちゃぁあン
ゅンみゅンみゅンみゅンみ
ゅンみゅンみゅンみちゃぁン プ
元気だょぉ
もぉ⑦ぴ元気だょぉ
明日ゎもち学校行くょぉって…
ゅンみ月曜ぃなぃょぉ
寂しぃょぉ
何なら学校ぉぃでプ
株しょッ株プ
⑦ピーマン元気になったン㌔
顔がMAXで青白ぃれす
まぁもとから
青白ぃけども
これゎゃばぃぞ
ってな感じらょぉ プ
ぢゃぁばぃちゃぁ
今から全然
リレーとか出れるけど
今から全然
変質者退治に行けるけど
何故か顔が
MAX青白ぃの プ
ぉばけみたぃな
顔になってまする
超薄めた水色の絵の具を
顔に塗ってる感じぃ プ
何でNANDEなんで?
どーちてなの?
ちんぷんかんぷんゃらぃ
まッ元気なったけど
甘ったるぃ⑦ゎ
今日もバィトン
休むけろねぇ…プ
たぁマン本当に
⑦を甘やかすンだから☆ワラ
まぁたぁにしか
甘ぇれンき許してちょ チュ テヘ
たぁマン大すぴぃーチュ
ふみこ
ゃっぱ⑦もぅちょっと
力もつけるゎぁン プ
ゃっぱ精神的にも
体力的にも強くなりたぃ
とりッ語りましょン☆
ちゅーか西っ子
ぃつ忘年会する?
ちゅーか五人衆
集合しょッ♪♪
ゅンみ
ゅンみちゃぁあン
ゅンみゅンみゅンみゅンみ
ゅンみゅンみゅンみちゃぁン プ
元気だょぉ
もぉ⑦ぴ元気だょぉ
明日ゎもち学校行くょぉって…
ゅンみ月曜ぃなぃょぉ
寂しぃょぉ
何なら学校ぉぃでプ
株しょッ株プ
⑦ピーマン元気になったン㌔
顔がMAXで青白ぃれす
まぁもとから
青白ぃけども
これゎゃばぃぞ
ってな感じらょぉ プ
ぢゃぁばぃちゃぁ
はぁ
点滴とか何年ぶりに
されたゃか?
リバースしまくったし
何か口にぃれたら
またリバースするち
思ってなぁも
入れきらン
まぢ⑦ぴ
ょわっちぃなぁ
ダメだにゃぁ
たぁ本当に
ぁりがとぉ
ゃっぱ世界中
どこ捜しても
たぁみたぃな人ゎ
ぉらんち実感したぁ
本当ぁりがとぉ
何か何でもなぃのに
涙が出てくるのゎ
弱っちょぅきなンかな?
それとも普段気付かン
周りの優しさを
感じてじーンと
来ちょぅきかな?プ
ゃっぱ親ゎ親ゃね
⑦ピ愛されちょンゃろぉね ワラ
たぁ本当ぁりがとぉ
たぁがぉらな
多分⑦ぃろぃろと
他界してました
本当に本当に
ぁりがとぉ
されたゃか?
リバースしまくったし
何か口にぃれたら
またリバースするち
思ってなぁも
入れきらン
まぢ⑦ぴ
ょわっちぃなぁ
ダメだにゃぁ
たぁ本当に
ぁりがとぉ
ゃっぱ世界中
どこ捜しても
たぁみたぃな人ゎ
ぉらんち実感したぁ
本当ぁりがとぉ
何か何でもなぃのに
涙が出てくるのゎ
弱っちょぅきなンかな?
それとも普段気付かン
周りの優しさを
感じてじーンと
来ちょぅきかな?プ
ゃっぱ親ゎ親ゃね
⑦ピ愛されちょンゃろぉね ワラ
たぁ本当ぁりがとぉ
たぁがぉらな
多分⑦ぃろぃろと
他界してました
本当に本当に
ぁりがとぉ