Naaa's room -91ページ目

きゃッ

ロナウドかっこょすぎ
ゃっぱゃぱゃぱ
マンUだょねぇ♪ワラ

ロナウドまぢ
ゃばばばばばばばぃ

多分性格悪ぃンゃろぉな プ

でもかっこぃぃもン
⑦にパスしてほしぃ ぷぷ

ぁンま言ぃょったら
たぁがヤキモチ
ゃくきやめちょこ テヘ

青白ぃ…

全然元気になったンだけど…
今から全然
リレーとか出れるけど
今から全然
変質者退治に行けるけど
何故か顔が
MAX青白ぃの プ
ぉばけみたぃな
顔になってまする

超薄めた水色の絵の具を
顔に塗ってる感じぃ プ

何でNANDEなんで?

どーちてなの?


ちんぷんかんぷんゃらぃ


まッ元気なったけど
甘ったるぃ⑦ゎ
今日もバィトン
休むけろねぇ…プ
たぁマン本当に
⑦を甘やかすンだから☆ワラ
まぁたぁにしか
甘ぇれンき許してちょ チュ テヘ


たぁマン大すぴぃーチュ



ふみこ
ゃっぱ⑦もぅちょっと
力もつけるゎぁン プ
ゃっぱ精神的にも
体力的にも強くなりたぃ
とりッ語りましょン☆
ちゅーか西っ子
ぃつ忘年会する?
ちゅーか五人衆
集合しょッ♪♪

ゅンみ
ゅンみちゃぁあン
ゅンみゅンみゅンみゅンみ
ゅンみゅンみゅンみちゃぁン プ
元気だょぉ
もぉ⑦ぴ元気だょぉ
明日ゎもち学校行くょぉって…
ゅンみ月曜ぃなぃょぉ
寂しぃょぉ
何なら学校ぉぃでプ
株しょッ株プ
⑦ピーマン元気になったン㌔
顔がMAXで青白ぃれす
まぁもとから
青白ぃけども
これゎゃばぃぞ
ってな感じらょぉ プ


ぢゃぁばぃちゃぁ

はぁ

点滴とか何年ぶりに
されたゃか?

リバースしまくったし
何か口にぃれたら
またリバースするち
思ってなぁも
入れきらン

まぢ⑦ぴ
ょわっちぃなぁ

ダメだにゃぁ

たぁ本当に
ぁりがとぉ
ゃっぱ世界中
どこ捜しても
たぁみたぃな人ゎ
ぉらんち実感したぁ

本当ぁりがとぉ

何か何でもなぃのに
涙が出てくるのゎ
弱っちょぅきなンかな?
それとも普段気付かン
周りの優しさを
感じてじーンと
来ちょぅきかな?プ

ゃっぱ親ゎ親ゃね
⑦ピ愛されちょンゃろぉね ワラ

たぁ本当ぁりがとぉ
たぁがぉらな
多分⑦ぃろぃろと
他界してました


本当に本当に
ぁりがとぉ